把瑠都の美人妻・エレナの年齢はいくつ?2人の出会いもチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


近年、元横綱日馬富士や、白鵬関・鶴竜関・大砂嵐関など、何かと各界を騒がせ問題を起こしてしまっている外国人力士達。

もちろん、その一方、武蔵丸さんのように、真面目に力士道を貫いて引退された方もたくさんいらっしゃいます。

その一人が、ヨーロッパのエストニア出身の元大関・把瑠都さん。

現在、彼は、タレントとしても活躍されているので、ご存じの方も多いはず。

さて、そんな把瑠都さんを、陰で支えている奥さんがエレナ婦人。

彼女も、度々テレビにも出演し、世間の注目を浴びているようです。

では、具体的に、把瑠都さんの妻・エレナさんとはどんな方なのか、本記事で彼との出会いや馴れ初めや、年齡・人物像に迫っていきたいと思います。

 

把瑠都と妻のエレナ夫人とはどんな人物?

元外国人力士で、現在タレントとしても活躍されている把瑠都さん。

実に明るいキャラクターで、おちゃめで優しくてどこか愛くるしいキャラクター性が大人気!

格闘家としては、いまいち勝負に徹しきれていなかったのか、相撲でも・総合格闘技でも頂点に達することはできていませんよね。

でも、そんな把瑠都さんだから、何故か応援したくなってしまうんですよね。

あくまで筆者の印象としては、こういう人を紳士というのだと、特に各界の中では珍しく、相撲道を邁進していた力士だった様に思います。

そんな把瑠都さんを陰で支え続けているのが、妻のエレナさん。

冒頭でお話しした通り、彼女も、把瑠都さんとともに時折テレビ出演されることがあり、その度に、ネット上でも注目されているようです。

1 2 3 4
ページトップへ