沢城みゆきの結婚相手(夫)は誰?噂の弟の声優活動もチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沢城みゆき


『みゆきち』

の愛称で親しまれる沢城みゆきさん。

『ローゼンメイデン』の真紅役や、『うたわれるもの』のアルルゥ役、最近では、『ルパン三世』の峰不二子役に選ばれたこともありましたね。

人気声優として数多くの有名作品に出演している人気者の沢城みゆきさん。

実は既に結婚しており、人気者だけに沢城みゆきさんの結婚のお相手が誰なのか気になっている方も多いのだとか。

また、沢城みゆきさんには弟がいて、弟もまた声優だという噂も耳にしています。

そこで今回は、沢城みゆきさんについて、結婚や弟のことなどをこの記事で紹介していこうと思います!

[adsense]

声優・沢城みゆきをチェック!

沢城みゆき

沢城みゆき

まずは、簡単に沢城みゆきさんについて紹介します。

沢城みゆきのプロフィール

生年月日:1985年6月2日

出身:長野県

身長:156cm

血液型:O型

事務所:青二プロダクション

愛称:みゆきち

沢城みゆきさんは、デビューが中学2年生の時。

芸歴の割には、年齢が若く、彼女のプロフィールを知ると驚く方も少なくないそうです。

しかも、デビュー作となる『デ・ジ・キャラット』ぷちこ役では、新人声優オーディションに参加し、そこで審査員特別賞を受賞したことから、演技経験ゼロからの声優デビューだったのです。

筆者としては、沢城みゆきさんというと、少し前までは『ローゼンメイデン』の真紅、最近だと『グランブルーファンタジー』のカタリナとしてのイメージが強いですね。

その他にも、沢城みゆきさんは主役級の役を数多く務めています。

1 2 3 4
ページトップへ