ハンターハンター単行本コミックス35巻(最新刊)の発売日はいつ?

漫画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hunter×Hunter


長い間休載していた漫画家・冨樫義博先生の『ハンターハンター』。

遂に、2017年6月26日発売のジャンプで連載再開。

多くのハンターハンターファンに歓喜が流れていることでしょう。

さらに嬉しいことに、ハンターハンターの単行本コミックス34巻も発売!

暗黒大陸編がようやく前に進んでいますが、さっそく次の最新刊である単行本コミックス35巻の発売日を気にするファンも増えているようです。

そこで本記事では、『ハンターハンター』の連載再開のニュースを振り返りながら、単行本コミックス最新刊(35巻)の発売日がいつになるのかを探っていきます。

[adsense]

ハンターハンターがジャンプで連載再開!

ハンターハンター

腰痛や、ゲーム熱中症などの病気を抱え、その度に休載と連載再開を繰り返してきたハンターハンターの作者・冨樫義博先生。

正直、

『もうハンターハンターから冨樫義博先生がフェードアウトしてしまうのではないか?』

と心配していたファンも多かったと思います。

 

気長に連載再開を待っていると、2017年6月26日発売の第30号より、再びハンターハンターが連載再開となりました。

もはや毎年の風物詩みたいに見えてきましたが、ようやく連載再開とあって、嬉しい気持ちになっているファンはたくさんいるでしょう。

とはいえ、いつまたハンターハンターが連載休止になってしまうかもわからないので、そうならないことを、ただ願うばかりです。

 

ハンターハンター単行本コミックス最新刊(34巻)発売

 

さて、ジャンプでの連載を再開した『ハンターハンター』ですが、嬉しいニュースはこれだけでは終わりませんでした。

 

ハンターハンターの単行本コミックス34巻が発売されたのです。

1 2 3 4
ページトップへ