【画像】楽しんごの現在(今)が激太り!年収6億と2億の高級車が原因?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ドドスコスコスコラブ注入というフレーズで、一時ブレイクしたオネエ芸人の楽しんご

付き人への暴行事件などでテレビから干されてしまった楽しんごは現在、何をしているのでしょうか?

楽しんごの今の姿は、「全くの別人」で驚きました…。

【画像】楽しんごの現在。22キロの激太りで「誰?」

一時期は、毎日のようにテレビに出演していたお笑い芸人の楽しんご

ブレイク時は、テレビやイベントに引っ張りだこだったものの、最近はすっかりテレビで見かけなくなってしまいましたよね

@tanoshingo.official)さんの投稿

というのも、2013年に元付き人に対する暴力事件を起こしてしまったことをきっかけに、業界からは完全に干されてしまったのです。

そんなことがあり表舞台に出てこなくなってしまったため、楽しんごの現在は彼のTwitter(ツイッター)やインスタくらいでしか知ることができません。

そんな楽しんごの今の姿が、コチラ↓

@tanoshingo.official)さんの投稿

以前と比べると、かなり太ったように感じますよね(汗)

実際に比べてみると…↓

明らかに太っています。

楽しんごのブレイク当時の体重は、62キロ。
そんなガリガリだった彼は、そこから22kgも劇太りしてしまったのです

なんと現在の体重は84kgだとか。

楽しんご本人は劇太りの理由について、

  • 運動した後に牛丼のメガ盛りを食べてしまう
  • 接待で良い物を食べている

などと話しています。

かなり裕福な生活をしているように思いますが、これだけで驚いてはいけません。

なんと楽しんごは裕福どころか、セレブと言ってもいいような豪華な生活を送っているのです!

@tanoshingo.official)さんの投稿

楽しんごが元相方のすぎはら美里と絶縁状態の理由を解明、訳ありすぎて恐怖…

楽しんごが書類送検…付き人暴力事件の全貌

1 2 3
ページトップへ