SMAP中居正広と香取慎吾の関係は不仲?過去の爆弾発言をチェック

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


元『SMAP』のの中居正広さんと香取慎吾さん。

一時期、世間では、2人が不仲と言われ、週刊誌の報道に激怒した居酒屋の店主もいたのだとか…。

果たして、中居正広さんと香取慎吾さんは本当に不仲なのでしょうか?

それとも、ガセの噂話なのでしょうか?

本記事では、元『SMAP』の中居正広さんと香取慎吾さんの仲について、不仲と噂が流れている背景や、その噂の真相がわかるエピソードなどをまとめていきます!

[adsense]

中居正広と香取慎吾の不仲エピソードにネット激怒!

落ち込む男性2

『SMAP』が解散し、中居正広さん、木村拓哉さんを除く3人は、ジャニーズ事務所を退所することが決定しましたね。

そんな元『SMAP』の中でも、中居正広さんは多くのメンバーと不仲説が流れたりしました。

とくに、ネット上で大炎上を巻き起こしたのが、香取慎吾さんとの不仲説です。

どうやらこれは、週刊誌の『FLASH』が

地元の居酒屋で中居正広さんが香取慎吾さんの悪口を言い、それを地元住民が情報提供した

と報道したことにありました。

『FLASH』といえば、プロ野球ファンでいう『日刊ゲンダイ』や『夕刊フジ』などと同じで、

信憑性ゼロのガセネタばかりを取り扱っている低質なゴシップ誌

ということで有名なので、この時点でもうわかるかとは思いますが…。

『FLASH』によると、中居正広さんは、地元の後輩が経営している居酒屋で、

「原因は香取。全部、香取が悪い」

と、『SMAP』解散の原因となったのが、香取慎吾さんのせいだと漏らしたというのです。

この情報は瞬く間に拡散され、ネット上では香取慎吾さんに対する批判なども飛び交ったのですが…

報道後、その居酒屋の店長本人が、自身のTwitterアカウントで、

1 2 3
ページトップへ