
2016年いっぱいで解散した『SMAP』。
その元メンバー間では、よく不仲説が浮上していて、中居正広さん・草なぎ剛さんも同じく、不仲の関係として囁かれているみたいです。
それにしても、中居正広さんと草なぎ剛さんが不仲の関係であるという確証でもあるのでしょうか?
色々調べてみても確証はありませんし、はたして何が不仲説を生んでいるのか?
本記事で、その背景や、二人が不仲ではなく、逆に深い絆があることを決定づける代表的なエピソードをお話していきましょう。
[adsense]
SMAP中居正広・草なぎ剛の関係が不仲はガセ?
中居正広さんと草なぎ剛さんの不仲説が一部で囁かれている話がありますが、その背景には何かあるのでしょうか?
しかし、いくら調べても、中居正広さんと草なぎ剛さんが不仲である確証が持てるトラブル・事件は一切見つかっていません。
それどころか、二人の絆の深さが伺えるエピソードが見つかるくらいです。
どう考えても、
中居正広さんと草なぎ剛さんの不仲というのはガセ
だと思うのです。
では、その絆の深さを知るエピソードとは何だったのか、これから紹介していきます。
それは、2009年4月。
草なぎ剛さんが酔っ払った勢いで起こしてしまった不祥事によって謹慎していた頃まで遡ります。
あの泥酔全裸事件ですね。
「裸だったら何が悪い」
の迷言を残しました。
この草なぎ剛さんが一つの事件を犯してしまったことで、CM業界、バラエティ、そして、韓流ブームに多大な影響が出てしまいました。
2001年頃に、チョナンカンとして、韓国メディアでもブレイクしていたので、韓国のファンも、草なぎ剛さんの不祥事にはショックを受けたことでしょう。