SMAP木村拓哉と稲垣吾郎の関係!仲の良さが異常と言われる理由とは

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


元『SMAP』の木村拓哉さんと稲垣吾郎さん。

『SMAP』は、解散までにいろいろとメンバー間の不仲説が浮かびましたが、それでもこの2人は、変な誤解をされるくらいに仲の良さが異常だというのです。

果たして、木村拓哉さんと稲垣吾郎さんが、そこまで仲良しに見えるのは本当のことなのでしょうか?

本記事では、木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの仲や関係性をお話していきましょう。

[adsense]

SMAP木村拓哉の稲垣吾郎愛は異常?

元『SMAPの』木村拓哉さんと稲垣吾郎さんですが、関係性というか、

木村拓哉さんの稲垣吾郎さんへの愛情の注ぎ方が異常

という話がチラホラ囁かれているようです。

『SMAP』解散騒動が起きた際、木村拓哉さんが孤立し、1人だけ敵対視されている…

という報道が多かったのですが、どうやら違ったみたいですね。

 

そこで、木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの関係性を調べてみると…。

稲垣吾郎さんとは『SMAP×SMAP』のコーナー『ビストロSMAP』でも、2人は同じチームを組んでいました。

バラエティ番組やLIVEなど様々な場面では、じゃれあう2人の姿も見られます。

しかも、その中には、木村拓哉さんが稲垣吾郎さんをお姫様抱っこしているシーンも見受けられるというのです。

いくら番組上とはいえ、これだけ聞くと、変な勘ぐりをしはじめる人が出てきてもおかしくはありません。

実際に、噂ではあるものの、

木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの仲の良さを考慮して、同じチームになることが多かった

とも囁かれていますからね。

ただ、『仲がいい』という意味では、こうした行動は木村拓哉さんに限ったものではなく、中居正広さんも同じみたいです。

中居正広さんは稲垣吾郎さんのことを、

1 2 3
ページトップへ