みかん(ものまね芸人)の現在は?消えた(干された?)理由を考察

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みかん


松嶋尚美さん、西川史子さん、土屋アンナさん、鈴木奈々さんなど、数々のものまねレパートリーを持っているものまね芸人のみかんさん。

彼女は、ものまね芸人としてブレイクし、数々のバラエティ番組にも出演していましたが、最近はその姿を見かけなくなっています。

しかし、何故かネットでは、

「みかんが消えた」

「みかんが干された」

とか囁かれてしまっています。

そこで当記事では、ものまね芸人のみかんさんがテレビから消えた、または干されてしまった理由をお話していきましょう。

[adsense]

ものまね芸人みかんの現在は?

みかん2

ものまね芸人には、2種類のタイプがいます。

おもしろおかしくものまねをする人と、本物そっくりの高クオリティで魅了するものまね芸人です。

中でも、後者に該当するのが、ものまね芸人のみかんさん。

みかんさんは、2013年2月頃、TBSの情報番組『サンデージャポン』に、同番組のレギュラー出演者であるタレント・西川史子さんのものまねで登場したことをきっかけに注目を浴びました。

バラエティ番組、ものまね番組で活躍するようになりました。

みかんさんのものまねは、いずれもクオリティ重視の本格志向のものまねで、ただ声や雰囲気が似ているだけではありません。

出で立ち・見た目も含めて、全てにおいて、かなり完成度の高いものまね芸を魅せてくれています。

ものまねレパートリーとしては、鈴木奈々さんや、松嶋尚美さん、土屋アンナさんなど、キャラクターとしての系統が全く違うにも関わらず、メイクひとつからそっくりなのです。

外見、声、振る舞い、全てにおいて、より本人に似せていく完璧志向は、ものまね芸の究極の形と言ってもいいですね。

ただ、みかんさんは、すでに結婚していて子供がいるため、育児のためにゲスト出演のほうが多いという状況です。

1 2 3 4
ページトップへ