SMAP木村拓哉と香取慎吾の関係も不仲?ジャニーズ事務所の闇とは

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


元『SMAP』といえば、木村拓哉さんと香取慎吾さんの仲は、昔から良かったことで有名ですよね。

しかし、例の騒動以降、木村拓哉さんと香取慎吾さんの仲が悪くなってしまった、と噂されているようです。

では、木村拓哉さんと香取慎吾さんの2人の関係は、なぜ悪くなったのでしょうか?

当記事で、元『SMAP』の木村拓哉さんと香取慎吾さんの仲・関係をお話していきましょう。

[adsense]

SMAP木村拓哉・香取慎吾の関係・仲は最悪?

にらみ合う男性

元『SMAP』のメンバー木村拓哉さんと香取慎吾さんの仲が最悪で、関係性がギスギスしている話も噂でちらほら流れていますよね。

実際、木村拓哉さんと香取慎吾さんは『SMAP』解散後も絶縁状態にあるとまで言われています。

それだけに状況はかなり深刻と見ていいと思います。

香取慎吾さんは、解散後はかなりコントロールの効かない状態になってしまっていて、

週刊誌に友人の子供と一緒に遊んでいる姿をスクープされた

など、プライベートもあまり隠していないように思えてしまいます。

また、『報道ステーション』で木村拓哉さんのインタビューがあった際には、インタビューでの発言に不快感を示し、

「僕が悪者になっちゃうね」

と漏らしたとの噂も広がっているのです。

では、ここまで木村拓哉さんと香取慎吾さんの仲が悪くなってしまったのは、一体なにが原因なのでしょうか?

 

木村拓哉と香取慎吾の仲が悪くなった原因は?

木村拓哉さん・香取慎吾さんの不仲説は、元『SMAP』メンバーの中でも、

一番深刻な状態

として報じられることが多いですよね。

そこで、筆者もいろいろ2人の仲・関係について調べてみましたが、確かに確執めいたものがあるような気がしてきました。

1 2 3 4
ページトップへ