奥菜恵の現在!元彼氏?の押尾学との関係や元旦那をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奥菜恵


奥菜恵さんは、1990年代、清純派女優としてブレイクし、テレビドラマ、映画・舞台などで活躍していた女優です。

しかし、評判はあまりよくなく、結婚・離婚を繰り返し、その前には、あの押尾学さんとも関係を持っていた噂があります。

男癖がかなり悪かったみたいですね。

そこで当記事で、現在の奥菜恵さんや、歴代の元旦那、押尾学さんとの関係を探っていきます。

[adsense]

奥菜恵の現在は元旦那との離婚で出演激減?

皆さんは、奥菜恵さんを覚えていますか?

主に1990年代~2000年代前半を中心に活躍した女優で、

『魔性の女』

とも言われました。

元々、奥菜恵さんは可愛らしいルックスが注目されて、日本人ではかなり珍しいオッドアイを持っています。

清純派女優として、ドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューすると、その後もコンスタントにドラマ・映画・舞台によく出演していましたね。

ちなみに、2017年にアニメ映画化された1993年のドラマ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で、ヒロインのなずな役を演じたのは、この奥菜恵さんです。

さらには、歌手活動も行い、当時テレビで見ない日がないと言ってもいいくらい活躍をしていたような気がします。

では、そんな奥菜恵さんはなぜ、現在はテレビで見かけなくなってしまったのでしょう?

 

その一番の理由が、

2005年の離婚

にありました。

ここから奥菜恵さんの清純派のイメージが消えていき、魔性の女と言われるようになっていくのです。

奥菜恵さんは、2004年にサイバーエージェントの社長である藤田晋さんと結婚していたのですが、わずか1年で離婚。

藤田晋

藤田晋

1 2 3 4
ページトップへ