SMAP稲垣吾郎と香取慎吾の仲が悪い関係(不仲)の理由原因とは?

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


元『SMAP』メンバーの稲垣吾郎さんと香取慎吾さん。

両者は、性格も全く異なり、あまり仲が良い印象はないためか、『SMAP』解散危機騒動以降、不仲説が広まっているようです。

ただ、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんの2人の関係に不仲説が本当にあるのか信じがたいところも…。

そこで本記事で、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんの不仲説、その真相をお話していきましょう。

[adsense]

稲垣吾郎と香取慎吾の関係が不仲と言われたのは?

元『SMAP』といえば、香取慎吾さんが、『SMAP』解散騒動の謝罪会見前にバラエティ番組で、

「『SMAP』は仲が悪い」

「楽屋でも全く会話もしていない」

という発言をしましたよね。

これが影響して、同じく元メンバーの1人、稲垣吾郎さんと仲が悪いとネットで噂が広がってしまったようです。

当時、香取慎吾さんが爆弾発言をしてしまったことと、解散危機騒動が同じような時期で発生してしまったこと。

また、会話が弾まずギクシャクしてしまうこともあるため、このようにあらゆる組み合わせでの不仲説が拡大してしまったのでしょう。

実際に『SMAP』は解散。

木村拓哉さんと中居正広さんはジャニーズ事務所残留。

草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんは事務所を退所という形で分解してしまったのですから…。

 

では、本題に入りましょう。

あまりコンビとしては話題に上らない香取慎吾さんと稲垣吾郎さん。

この2人は、本当に不仲なのでしょうか?

 

稲垣吾郎と香取慎吾の関係が不仲は演出?

『SMAP×SMAP』でも他のバラエティ番組でも、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが番組共演する中で、時折、罵り合うシーンが見られます。

そのことが、

1 2 3 4
ページトップへ