SMAP草なぎ剛と香取慎吾の関係は不仲?理由や原因をチェック!

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


2016年に解散した『SMAP』。

その解散騒動が起きた時期に、元『SMAP』メンバーである草なぎ剛さん・香取慎吾さんの仲が不仲だと言われたことがありました。

もともと仲の良い2人として評判だった草なぎ剛さんと香取慎吾さん。

なぜ不仲説が浮上してしまったのでしょう?

当記事で、草なぎ剛さんと香取慎吾さんの関係・仲について、その詳細をお話していきます。

[adsense]

SMAP草なぎ剛・香取慎吾の不仲説とは?

みなさんは、元『SMAP』の草なぎ剛さんと香取慎吾さんの関係といえば、どんなイメージがありますか?

お互いを

「慎吾」

「ツヨポン」

と呼び合う、親密な2人というイメージが強いと思われます。

しかし、ネットでいろいろ探っていくと、

草なぎ剛さんと香取慎吾さんの不仲説

がいたるところで流れている光景を目にします。

あれだけ仲が良かったはずの2人に、なぜ不仲説が蔓延しているのか?

確かに元『SMAP』が解散する前、かなりの騒動となったので、あらゆるメンバーの不仲説が流れています。

しかし、2017年でジャニーズ事務所を退所する3人が稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん。

そして中居正広さんは残留はするものの、当初はこの4人で木村拓哉さんと対立している構図でした。

つまり、かねてより同じ意見で『SMAP』解散側に立っていた草なぎ剛さんと香取慎吾さんが不仲は考えられないのです。

では、そもそもなぜ、草なぎ剛さんと香取慎吾さんが不仲だと言われるようになってしまったのでしょう?

 

SMAP草なぎ剛と香取慎吾が不仲の関係と噂される理由

さて、草なぎ剛さんと香取慎吾さんが不仲とネットで噂されていますが、そもそも大の仲良しだったはずの2人です。

1 2 3 4
ページトップへ