東洋英和女学院大学はお嬢様?中村アンの本名や実家の両親を調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデル業だけでなく、女優としても活躍中の中村アン。

自然体で飾らない性格が受けているのか、バラエティ番組でもよく見かけますよね。

そんな彼女ですが実は「お嬢様でハーフ」という噂も流れているよう。

確かに、中村アンのルックスは日本人離れしていますよね。

本記事では中村アンのプロフィールや出身高校・大学、お嬢様疑惑の真相などについて探っていきます。

中村アンのハーフ疑惑

日本人離れしたルックスから度々「ハーフなのでは?」と噂されている中村アン。

「アン」というタレント名もハーフっぽいですよね。

@cocoannne)さんの投稿

調べてみたところ本名は「中村友子」で東京都江東区の出身であることがわかりました。

また、中村アンは3人兄弟の一番上の姉。

中村アンの公式ブログで兄弟の写真を公開していましたが、全員中村アンのようなハーフ顔!

どれだけ両親が美男美女なのでしょうか。

@cocoannne)さんの投稿

本名と兄弟も皆ハーフ顔という情報だけでは、中村アンがハーフであると断言することはできません。

果たして中村アンは本当にハーフなのでしょうか?

中村アンがハーフなのか否か、真相を探るために彼女の実家に焦点を当てていきたいと思います。

中村アンの実家は資産家でお嬢様?

中村アンの実家に関して、ネットでは「資産家なのではないか」という推測も飛び交っているよう。

この「中村アンの実家は資産家で中村アンはお嬢様なのではないか?」という噂がたった背景に、彼女の出身大学の学費が挙げられます。

中村アンの出身大学は、東洋英和女学院大学

この東洋英和女学院大学は学費が高く、お嬢様育ちの学生が多いことで有名なのです。

@cocoannne)さんの投稿

1 2 3
ページトップへ