中村アンはハーフなの?お嬢様説も?本名や実家の両親で検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でモデルの中村アン。サバサバした印象で美しい女性芸能人の1人です。今回は中村アンのハーフ説やお嬢様説に迫ります!さらに、毒舌キャラがじつは嫌われている?髪の毛かき上げは大人気って本当?中村アンの諸々に迫りますw

中村アンはハーフ?本名は?

モデル業だけでなく、女優としても活躍中の中村アン。

自然体で飾らない性格が受けているのか、バラエティ番組でもよく見かけますよね。

そんな中村アンにじつは「ハーフでお嬢様」という噂が流れているよう。

確かに、中村アンのルックスは日本人離れしていますよね!!

今回は中村アンのプロフィールや本名、ハーフ説、さらに出身高校や大学、お嬢様疑惑の真相などについて探っていきます。

中村アンの両親についても触れていきたいと思います!

中村アンのプロフィールは?

まずはじめに、中村アンの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

中村アンは1987年9月17日生まれの現在(2020年6月)32歳。

大学2年生のときに、友人に誘われモデルオーディションに参加。

見事、グランプリを獲得したものの、芸能界入りを決めることができず。。

大学3年生の就職活動の際、オファーを受けていた芸能事務所へ所属することを決めたそうです。

その後はモデルとして大活躍!

毒舌なトークでバラエティ番組にも引っ張りダコな存在になりました。

中村アンはハーフ?本名は?

さて、日本人離れしたルックスから度々「ハーフなのでは?」と噂されている中村アン。

確かに、「アン」というタレント名もハーフっぽいですよね。

実際にハーフタレントだと思っていた方も多いと思います。

しかし、調べてみたところ本名は「中村友子」で東京都江東区の出身であることがわかりました!!

ということは日本人?

中村アン本人も「アイム日本人」とコメントしたことがあるようで、、これは日本人でしょうね。

また、中村アンは3人兄弟の一番上の姉。

中村アンの公式ブログで弟の写真を公開していましたが、これがまた中村アンのようなハーフ顔!

どれだけ両親が美男美女なのでしょうか…

https://healthylife777.com/wp-content/uploads/2016/07/f8c0e571dab690ac46849eae796fa188-5-300×258.jpg

ハーフ顔ってやっぱり憧れではありますよね~

さらに、これまた羨ましいことに中村アンの実家はお金持ちで、中村アンはお嬢様として育てられてきたという噂までたっているのです!!

ハーフ顔でお嬢様って…めっちゃ羨ましいw

中村アンの実家は資産家でお嬢様?

さて、ここからは中村アンの実家についてご紹介しましょう。

本当に中村アンはお嬢様として育ってきたのでしょうか?

中村アンの実家に関して、ネットでは「資産家なのではないか」という推測も飛び交っているよう。

この「中村アンの実家は資産家で中村アンはお嬢様なのではないか?」という噂がたった背景に、彼女の出身大学の学費があげられています。

中村アンの出身校がお嬢様?

中村アンの出身大学は、東洋英和女学院大学

なんと、この東洋英和女学院大学は学費が高く、お嬢様育ちの学生が多いことで有名なのです。

学費が高いことで有名な東洋英和女学院大学の学費を調べてみると…

入学金30万円、授業料67万円、その他諸々を組めて初年度納入金が140万円を超えることが判明しました…

確かにこの学費は、他の大学と比較しても50万円ほど高くなっています。

まぁ私立ならどこも高いですが、やはり東洋英和女学院大学は世間的に一般家庭の娘が行く大学というよりは、資産家の令嬢のための大学と認識されている模様。

噂によると、世帯年収1,000万円以上の家庭の娘が通う大学としても認識されているのだとか。

たとえば、芸能人で卒業生としてあげられるのが、女優の水野真紀、坂本九の娘である大島花子、フィギュアスケート選手の村主千香などがいます。

もう絶対お嬢様でしょって面々ですねw

そのため「中村アンの実家なはお金持ちで社長令嬢なのでは!?」と推測されているのも納得です。

ちなみに出身高校は、現在は目白研心高校へ校名変更されている中高一環校の目白学園高校であることがわかりました。

この旧名:目白学園高校は国際交流を重んじ、英語教育に力を入れている私立の学校。

そのため中村アンは中学時代にカナダに留学していたのだとか。

大学はまだしも私立の中高一貫校に通っていたなら絶対にお嬢様ですよねw

中村アンの実家、両親は◯◯出身?

では、中村アンの実家や両親は一体どういった人達のなのでしょうか?

中村アンの漢族に関してはインスタグラムで海水浴ショットを公開して話題になったことがあります。

この写真は滞在先の佐渡島で撮影されたものだそう。

水着姿で子どものようにはしゃぐ中村アンの姿に、多くのいいね!が寄せられるなど大きな反響がありました。

水しぶきがあがり躍動感あふれる姿から、束の間の休息を心から楽しんでいる様子が伝わってきますね。

中村アンが別の投稿で明かしたところによると、

「両親が住む佐渡へ帰省 祖父母に会いに小さい頃から、夏休みは毎年訪れていたので、馴染みのあるこの景色が大好きです」

引用元:中村アン インスタグラム

とのことです。ということは今回の佐渡島行きは単なる旅行ではなく、“帰省”であるようですね。

中村アンの実家は東京都江東区ということになっているため、おそらく中村アンが大人になってから両親が移り住んだということでしょう。

中村アンのインスタのコメントを見るに、祖父母の故郷を現在ご両親が受けついたということだと思います。

中村アンの父親の仕事は?

では、中村アンの父親は一体どういった仕事をしていたのでしょうか?

現在は悠々自適な田舎ライフを送っているということは、きっと現役時代はバリバリ働いていたんでしょうね~

ネット上では「資産家ではないか」という噂が立っていましたが…

じつは、中村アンの父親は資産家ではなく、IT企業の一般会社員であったようです。

顔画像はこちら!

https://morimasa0827.com/wp-content/uploads/2020/04/1ffcdb0456d0119d6b35de94aa776a2c-768×576.png

なるほど~さすが中村アンのお父さん!男前ですね!

一般家庭よりも裕福ではありそうですが、中村アンが超お嬢様育ちというわけではなさそうですね…

もっと深掘りして調べてみたのですが…中村アンの父親の情報は「IT企業の一般会社員」「今は佐渡島に住んでいる」という以外に見つけることができませんでした…

残念。。

とはいえ、海外留学や中高一貫校、学費の高いお嬢様大学に通うことができる程度の財力はあるのでしょう…w

中村アンの母親についても情報はありませんが、顔がわかる写真は見つかりました。

その画像がこちらです。

https://morimasa0827.com/wp-content/uploads/2020/04/fd725c89ce8a622de9bf5f17fec7560b.png

とても整った美貌でいらっしゃいますね。

中村アンのハーフのような華やかな顔立ちは、母親譲りであるのと言って良いでしょう!

中村アンは毒舌で嫌い?かき上げが人気?

純日本人で一般家庭よりややお嬢様であることがわかった中村アン。

中村アンは毒舌系タレントとしてもテレビに引っ張りだこの存在です。

有吉弘行の大御所芸能人に対するあだ名付けから始まった毒舌芸能人ブーム。

今では多くの毒舌芸能人がいますが…中村アンもこれに乗っかってブレイクしたに近いですよねw

じつは、これによってファンもアンチも両方作ってしまうことになったのです。

中村アンが毒舌で嫌いの声も

中村アンは過去に「ライバルは事務所の先輩であろうが、後輩であろうが、関係なく蹴落とすべき」という発言が物議を交わすことにもなりました。

事務所の後輩で、テラスハウスで一躍有名になったモデル・タレントの筧美和子に「必要なし」と一刀両断。

その際、中村アンと番組共演していた小藪一豊も「中村アン自身の事務所の後輩なのに、なんてことを言うのか」とドン引きしてしまう始末w

さらに別の番組でも、タレントの芹那に対して本人のいる前で「旬は過ぎた」とバッサリ。

また、「仕事への熱意が感じられない」、「正直あたしの方が来てる(世間から、支持されている)かな」など、ズケズケと言いたい放題…

こういった発言を受け、「毒舌と批判を勘違いしているのではないか?」と感じた人も一部いたようです。

このあたりから「中村アンは嫌い」という声が大きくなったようですね~

現在もチラホラ嫌いだとツイッターでつぶやかれていますw

一方で気持ちいいくらいに、裏表なく思ったことをズバズバ言い放つため、バラエティを盛り上げるために必要なタレントになっている中村アン。

これで嫌われてしまったとはいえ、毒舌系ブームはこれからも続くでしょうし、中村アンが高い支持を受けていることは間違いないのではないでしょう~

中村アンのかきあげヘアが大人気

さらに、中村アンといえばかきあげヘアと言わえるほど、世に浸透している彼女の髪型。

男性からは前髪をかきあげる動作がセクシーだと、人気があります!

女性からは、カッコい女性として憧れられていて、中村アンがブレイクした頃から美容室でかきあげヘアをオーダーする女性が増えたんだとか。

確かに、一時期かきあげヘアが爆発的な人気を誇りましたよね。

その時期は街中にかきあげヘアの女性がいたと記憶していますw

そんな中村アンのヘアスタイルの歴史ですが、デビューしたての頃は、真ん中で前髪を分けるいわゆるセンター分けだったよう。

そして、その次はうざバンクというちょっと長めで目にかかるうざったい長さの前髪に挑戦していました。

うざバンクも中村アンが取り入れてから、世の女性たちに浸透して流行りだしました。

このように様々なヘアスタイルに挑戦し、世の女性のファッションリーダー的存在である中村アン。

次はどのようなスタイルに挑戦するのでしょうか。

トレンドの一歩先を行く中村アンがこれから挑戦する様々なスタイルが楽しみでもありますね。

まとめ

今回は中村アンのプロフィールや本名、ハーフ説、さらに出身高校や大学、お嬢様疑惑の真相などについてご紹介しました。

中村アンはハーフではなく、純日本人。

さらに、出身校は私立ばかりでお嬢様であることがわかりました。

父親はIT企業の会社員を経験し現在は両親で佐渡島でお住まいのようです。

毒舌で賛否両論をうむこともある中村アンですが、やはり人気は高く、とくに女性からは憧れの存在のようでしたね!!!

マルチの活躍を続けている中村アン。

今後のますますの活躍が楽しみです。

ページトップへ