藤沢とおる(漫画GTO作者)の自宅豪邸の場所と年収(印税)をチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アニメ化や実写映像化もされた「湘南純愛組!」、「GTO」などのヒット作品を生んだ、人気漫画家・藤沢とおるさん。

特にGTOでは、反町隆史さんやEXILE・AKIRAさんなどの大物を主演に迎え、実に破天荒な教師像を魅せてくれたので印象に残っている方も…

現在でもGTOパラダイス・ロストを連載されている藤沢さんですが、実は、年収・印税が結構すごく、自宅もかなりの豪邸という噂もちらほら…

藤沢先生の師匠に当たる江川達也先生も、かなりの豪邸に済んでいらっしゃいますし、やはり漫画家で成功されると違うのでしょうか。

そこで、本記事では、藤沢とおるさんの自宅豪邸や自宅の場所、年収・印税を調査してみたいと思います。

 

漫画家・藤沢とおるの自宅豪邸や自宅の場所は?

みなさんは、漫画家・藤沢とおる先生をご存じでしょうか?

漫画家・藤沢とおるとしては、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、漫画・GTOの原作者といえば大多数の方がご存知のことと思います。

その他にも、漫画「湘南純愛組!」を手がけ、当時爆発的ヒット作品を生み出した漫画家という印象は強いですよね。

やはり、何といっても大成功をもたらしたのがGTO。

アニメ化だけでなく、時代を超えて2度もドラマ化されましたよね。

第一期では反町隆史さんが、第二期ではEXILEのAKIRAさんが、それぞれの時代に併せながらも鬼塚流を存分に魅せてくれたような気がします。

とにかく、彼らが演じた不良教師でGTOの主人公・鬼塚英吉という人間は、良くも悪くも型破りな人物でした。

誰よりも生徒のことを愛してはいましたが、行動そのものはまさに不良そのもの…

人の家を壊してみたり、ヤクザと対峙してみたり…

1 2 3 4
ページトップへ