小西真奈美の現在が意外?!事務所問題で揉めた後はラッパーに転職する始末…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なドラマや映画に出演し、「ココリコミラクルタイプ」などバラエティもイケる女優として有名になった小西真奈美。そんな小西真奈美の現在は?事務所問題や激太り、ラッパー転身など波瀾万丈な人生を送っていました…詳細は?

小西真奈美が干された(消えた)理由と?現在は?

高い演技力が評価され、ドラマなどに引っ張りだこだった小西真奈美。

ですが、一時期、メディアの露出がガクンと減ってしまったことから小西真奈美は干された?と噂になっていました。

確かに、引っ張りだこから急に出演が減ったのには、何かしら理由がありそうですよね。。

いろいろ調べてみると、事務所問題や激太り、ラッパー転身など、驚くほどに波瀾万丈な人生を送っていたことがわかりましたw

今回は、小西真奈美の干された理由、現在、激太り期や歌手デビュー、過去の熱愛・結婚の噂、についてなどに迫っていきたいと思います。

小西真奈美のプロフィール

まずは簡単に小西真奈美のプロフィールをご紹介していきましょう。

小西真奈美は1978年10月27日生まれ、現在(2020年6月)は41歳になりました。

ほっそりとしたクールビューティーは雰囲気と、可愛らしい容姿が魅力的だった女優・小西真奈美

はじめは恵まれたプロポーションと整った容姿を活かして、モデルとして活動していましたが、19歳の時に、劇団に入団し女優業に転身

劇団入団後は、数々のドラマにも出演し、映画『UDON』で見事初主演を飾りました。

その後も小西真奈美は、CMなど活躍の幅を広げ、大人気女優に。

「ココリコミラクルタイプ」でのぶっ飛んだ演技はかなり印象的で面白かったですよね~

今見ても、面白いw

小西真奈美が干された理由はズバリ「事務所」問題

しかし何かのタイミングで一時期、全くメディアで見かけない存在に…そのことから、

小西真奈美は芸能界から干された?

とネットを中心に話題になってしまうことになりました…

ここで詳しく調べてみると「小西真奈美が干された」と考えられる原因が、1つ見つかりました

それは、小西真奈美の所属事務所であった「CATAMARAN」が規模を縮小し、芸能プロダクション事業から撤退したということ。

小西真奈美が干されたと噂され始めた2012・2013年、彼女はCATAMARANに所属していました。

小西真奈美本人のせいというよりも、事務所の力が弱すぎて仕事が回ってこなかったということが容易に想像できますよね。

さらに調べると、小西真奈美は事務所を転々としていて、これまでに

  • エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)
  • スマイルカンパニー
  • ユマニテ
  • CATAMARAN
  • 有限会社エレメンツ

と、5つの事務所に所属していることが判明。

現在は、「エレメンツ」に所属しているようです。

演技力も高く、飽きるような女優さんではなかったため、実力で干されるなんてことないと思ったら、事務所が原因だったんですね~

納得です!

「小西真奈美が干された」は過去の話?現在は?

そんな小西真奈美ですが、最近はまたテレビなどで、その姿を見かけるようになってきました!

そのため、

そもそも小西真奈美って本当に干されていたの?

という声が上がるほどです。

小西真奈美は2017年に、『空想大河ドラマ 小田信夫』に出演。
そのほか映画『トマトのしずく』では、主演を務めました。

2018年には映画『ミッドナイトバス』に出演。

主人公の恋人という重要な役どころを演じています。

さらに、2018年上半期のNHK朝ドラ『半分、青い。』にも出演され、それもまた好評!

もうこの時点で「干された」という印象は払拭されてきていますね。

2019年に入っても、草彅剛との舞台『家族のはなし PART1』を公演。

2020年はドラマ『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~』と次々に仕事をこなしています。

また、ファブリーズCMなど大手企業のCMにも出演中であることから、現在も以前と変わらず幅広く活躍していることが窺えますね~

こういったことから、小西真奈美は芸能界に干されたのではなく、事務所の力不足で仕事が回ってこなかったが、今では活躍の幅を広げつつあるということが言えるのではないでしょうか。

所属する事務所によってこんなにも、活躍の幅が変わってきてしまうのですね。

今後は、安定した芸能活動を送ってほしいものです。

小西真奈美が一時的に激太り?現在は劣化とは無縁?

さて、そんな小西真奈美。

20年近く前から活躍している女優さんですので、やっぱり劣化の状況って気になりますよねw

ここで少し昔の小西真奈美と現在とを比較して検証してみたいと思います!

まずは、小西真奈美に一時的ではありますが、激太りの噂が流れていたって知っていますか?

ほっそりとした印象の小西真奈美が激太りなんて?!

本当なのでしょうか?

小西真奈美が激太り?画像は?

小西真奈美の激太りの噂が囁かれたのは、2011年のこと。

丁度、事務所の関係でメディア露出が減る直前のことですね…

あるCMに出演し、「めちゃくちゃ太った!」と話題になったのです。

その画像がこちら…

https://newspo24.com/wp-content/uploads/2018/08/maxresdefault-e1506609050619.jpg

確かに太っている!?

二の腕のあたりとか、結構厳しいですよね。。

こちらが違ったポーズの小西真奈美です。

https://newspo24.com/wp-content/uploads/2018/08/%E7%84%A1%E9%A1%8C.png

いや~やっぱり太っています。

もしかしたら、この頃は事務所問題でいろいろ悩むことも多かったのかもしれません…

その後は以前と同じようにほっそりとした体型に戻っています。

これで元に戻せるってところもすごいですよね~

小西真奈美の最近と昔を比較!劣化知らずでかわいい

さて、現在年齢が41歳の小西真奈美ですが、それがなんと恐ろしいほど昔と顔が変わっていないと一部で言われているようです!!!

昔の画像はこんな感じ。

そして、現在の小西真奈美はこちらです!!!

くりっとした大きな目や肌質までも、昔と今で何ら変わりがないように見えます。

ここまで変わっていないと、整形などもしていなそうですね。

アラフォーと言われなければ、現在の姿でも20代に見えそうな小西真奈美。

まさに美魔女という言葉がぴったりです!!

小西真奈美に憧れる女性も多いでしょうね~

小西真奈美が歌手デビュー!意外なラップの才能も

さて、芸能界から干されたという噂のあった小西真奈美ですが、その真相は彼女の所属事務所が関係していたことがわかりました。

現在は女優としてまたも引っ張りだこの状況になっている小西真奈美ですが、なんと女優とは違った舞台でも意外な活躍を見せているというのです!!!

小西真奈美、人気ラッパーからラップを絶賛され歌手に

それは…2017年9月にシンガーソングライターとしてデビューしたこと!!

そして2018年8月に、全曲自身で作詞作曲したアルバムで、ついに歌手としてメジャーデビュー!

同アルバムは、シンガーソングライター時代から続いて、サウンドプロデューサーにKREVAを迎えた作品となっています。

小西真奈美の曲は完成度が高く、音楽業界からは歌声が「ウィスパーボイス」と賞賛されているようです。

小西真奈美が歌手業も行うようになったのは、2016年に出演した舞台『KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」』の稽古で、ラップを披露したことがきっかけでした!!!

当時小西真奈美は、ラップに挑戦したのは初めてであったものの、人気ラッパーから自身のラップを絶賛されたんだとか。

彼女はプロラッパーらから、

自分でラップを書いた方が良い

とまで言われ、2017年にリリースしたKREVAプロデュースのファーストEP「I miss you」は、iTunesヒップホップチャート1位を獲得

小西真奈美のラップは「クセになる」「意外と上手い」などと話題を呼びました。

確かにお上手~

あのおっとりした雰囲気の小西真奈美がまさかのラッパーに…

意外すぎる一面ですね。。

小西真奈美が1stアルバム発売、ライブにも意欲

KREVAがプロデューサーとなり、ラッパーとしても活動する小西真奈美。

そんな彼女がメジャー1stアルバム『Here We Go』を2018年10月24日にリリースすることに。

制作されたアルバムは、KREVAをサウンドプロデュースに迎え、全曲小西自身が作詞、作曲を手がけたものだそう。

以前から音楽好きを公言してはいましたが、最近はさらに

音楽は自分の中からふわっと出てきたものがだんだん成長して形になっていく。完成したときには「できた!」、「時間かけて良かった!」って。そういう曲たちが自分以外の誰かのハッピーの源になったり、癒やしになったりするのがいちばんのやりがいであり、面白味ですね。
引用元:トレンドニュース

と、音楽制作にどっぷりはまっている様子。

自宅にどんどん機材が増えていくほど曲作りに夢中になっていることを明かしていますが、その甲斐あってアルバム『Here We Go』は、透明で温度感のあるラップと洗練された音楽センスが光る作品に仕上がっています。

小西真奈美の音楽には、独特の心地よさがありますよね~

この1stアルバムでも、前へ前へと突き進んでいくような力強さが究極の癒し系ヴォイスと重なり合い、小西真奈美の振り幅を存分に楽しむことができるはず。さらに、

ライブはいつかやりたいと思っています。
引用元:トレンドニュース

と意欲を語っています!

女優としてシンガーソングライターとして、小西真奈美の可能性”はまだまだ広がっていきそうですね。

独身・小西真奈美の歴代彼氏!結婚の可能性は?

先ほどから小西真奈美の芸能界から一時消えた理由や現在の活躍についてご紹介してきました。

そして、また気になることが…

それは小西真奈美の結婚についてですw

もう一般的でいう適齢期は過ぎていますし、小西真奈美にそういった話は持ち上がっているのでしょうか?!

じつは、小西真奈美と噂になったことのある超人気男性芸能人がいたんです…

それは、幅広い年代層の女性から大人気の福山雅治

福山雅治といえば、吹石一恵と結婚したことで日本中に“福山ロス”を引き起こしましたよね…

そんな福山雅治と小西真奈美の熱愛報道の詳細とは一体どのようなものだったのでしょうか?

小西真奈美と福山雅治は結婚寸前だった?

週刊誌『女性セブン』のスクープによると、2人の出会いは2004年頃。

俳優としてお互い共通の知人である加藤晴彦の紹介を通じて出会い、交際に至ったのだとか。

2人は同じ九州出身(福山雅治は長崎・小西真奈美は鹿児島)ということや、カメラを趣味にしていることで意気投合。

結婚も視野に入れた真剣交際をしていたとのことです。

そんななか、小西真奈美が福山雅治と結婚したいという気持ちを事務所がくみ取ってしまい、既成事実にするために週刊誌に情報を売ったと言われています。

しかし、それが原因で福山雅治が激怒…破局に至ったという噂です…

う~ん。

本当なのか、もし本当なら事務所退所の理由はこれ???

なんて想像してしまいますが、じつは福山雅治と小西真奈美の熱愛は、決定的な瞬間を撮られた訳でもなく、何の根拠もないことだったみたい

こういったことからも福山雅治と小西真奈美の熱愛は、ガセネタだったのではないかとも言われています。

芸能人同士の熱愛って結構ガセが多いですから、どこまでが本当か微妙なところですね~

小西真奈美の結婚に生い立ちが関係?

そうは言っても、まだ結婚していないことは確かな小西真奈美。

結婚しない理由には、生い立ちが関係している?という推測も聞こえているのです。

小さい頃に両親が離婚して、母子家庭で育ったという小西真奈美。

貧しい家計を育てるために、美容室や寿司屋でアルバイトを重ね家計を支えていたんだとか…

しかも小さい頃は家賃1万円の市営住宅に住んでいたということも、番組で暴露しています。

このエピソードから、いかに家計が苦しかったのか想像がつきます。

芸能界という浮き沈みの激しい環境の中で生き残っていくには、小西真奈美のようにバイタリティが強くないと無理なのでしょうね。

さらに、誕生日を家族から忘れられて1人で過ごしたという悲しいエピソードも語られています。

もしかしたら家庭に良いイメージがないために、結婚から遠のいてしまっているのかもしれませんね~

小西真奈美は結婚しない?願望はなし?

そう。

じつは小西真奈美には結婚願望がないと言われているみたい。

これだけキレイでも望んでいないなら結婚には至りませんよね!

まぁ才能があって経済的にも余裕はあるでしょうし。

仕事しないでも自由に暮らしていけるくらいの蓄えはあるでしょうw

無理して結婚するより1人でいたほうが気が楽なのかも知れないですね~

小西真奈美の結婚、これからも注目していきたいと思います!

まとめ

今回は、小西真奈美の干された理由、現在、激太り期や歌手デビュー、過去の熱愛・結婚の噂、についてなどをご紹介してきました。

一時的に干されてしまった原因は、事務所が関係していました。

そして、安心できる事務所に所属している現在の小西真奈美は以前と同様多くの場面で活躍しているようでした。

ラッパーという新しいジャンルへの挑戦もすごいですよね!!

劣化することもなく、美しい大人の女性として活躍する小西真奈美。

これからも活躍や挑戦に期待したいと思います!

ページトップへ