隅田美保(アジアン馬場園の相方)の現在!消えた理由と解散の可能性

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隅田美保


『アジアン』の馬場園梓さんは、現在女優としても活躍中ですが、それとは対照的に、今やほとんどテレビへの露出が見られなくなったのが、相方の隅田美保さん。

『アジアン』の隅田美保さんは、気がつけば、突如テレビから姿を消してしまいました。

しかし、そのテレビから姿を消した理由には、かなり衝撃的な、そして悲しい事実が隠されていたのです。

そこで、本記事にて、アジアン隅田美保さんの現在の仕事や、テレビから消えたと言われる理由、『アジアン』の解散の可能性を探ります!

[adsense]

アジアン隅田美保がテレビから消えた理由とは?

 

隅田美保

隅田美保

『海原千里・万里』、『今いくよくるよ』の再来と言われ、高く評価されていた女性お笑いコンビ『アジアン』。

ぽっちゃり体型ながらも、気さくなオバちゃんタイプの明るさを持つ馬場園梓さん。

全体の体型は良いものの、顔が残念と言われ、ネガティブ気味な性格と共に弄られている隅田美保さん。

という両極端な2人がコンビを結成。

基本的に、馬場園さんがボケて、隅田美保さんが突っ込むというスタイルをとっています。

この両者の性格を最大限に活かした漫才・お笑い芸は、多くのファンから高い支持をされていました。

また、ピンとしても馬場園梓さんは、よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング『べっぴん部門』で3年連続1位を獲り殿堂入り!

相方の隅田美保さんも『ブチャイク部門』にて3年連続1位と殿堂入りを果たしています。

本当に真逆のポジションに居る2人だからこそ、2人が揃った時に爆発的な掛け合いをして、結果、多くのファンから面白いと評価されているのがアジアンなのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ