池田エライザ(ミュゼプラチナムCM女性)の経歴プロフィールを考察!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池田エライザ


エステサロン・ミュゼプラチナムの、2016年度イメージキャラクターを務めた

女優・モデルの池田エライザさん

のことを、みなさんちゃんと知っていますか?

当時、

「この可愛らしい女性は誰?」

とネット検索され話題になり、実績は多くないものの、女優としても話題となった作品に出演しているみたいですね。

モデル・女優としての魅力なども、ネットで話題となっていますし、池田エライザさんの経歴やプロフィールは、気になるところです。

そこで本記事では、2016年のミュゼプラチナム・テレビCMに出演していた池田エライザさんがどんな人なのか。

その経歴プロフィールや魅力を掘り下げてお話しましょう!

[adsense]

ミュゼプラチナムのCMに美人女性!

みなさんは、ミュゼプラチナムという女性専門の美容脱毛サロンを知っていますか?

なにやら裸同然の格好で施術を受けるらしく、そのためかミュゼプラチナムの社長でさえ、男性なので出入り禁止となっているそうです。

あくまでも

「女性に優しく、安心して通える」

と評判の脱毛サロンなんだそうです。

そのため男性は無縁の女性だけの世界となったサロンです。

広告はたくさんうっているようなので、なんとなくテレビCMで名前だけ記憶している人も多いでしょう。

過去のCMには、トリンドル玲奈さんが、羊の衣装を身にまといCM出演していました。

そして、トリンドル玲奈さんに変わって新たに起用されていたのが、ラブリさん。

いろいろ話を探っていくと、

『世界でいちばん女性に親切なグループ』

をスローガンとして頑張っていきたいとミュゼプラチナムは考えていたらしいのです。

ミュゼ大人気の部位がまとめておトク!合計3ヵ所が脱毛できて580円!

1 2 3 4
ページトップへ