知念里奈と元旦那・中村健太郎の離婚原因と子供の教育がヤバすぎ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あの人気歌手・安室奈美恵と同じ沖縄アフターズスクール出身の知念里奈。

1996年に歌手としてデビューを果たし、その翌年には「第39回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞。

また、ミュージカル女優としても活躍するなど、マルチな才能を光らせていました。

プライベートでは2004年にモデルの中村健太郎と半同棲を開始し、2005年にはできちゃった結婚を発表して話題に。

しかし、知念里奈と中村健太郎は2007年に離婚。

果たして二人の離婚原因とは一体なんだったのでしょう?

また、“ヤバすぎる”と話題となっている知念里奈の子供の教育についても探っていきます。

知念里奈と中村健太郎の結婚から離婚が波乱万丈

デビューして間も無く、レコード大賞の最優秀新人賞を受賞したり、人気TV番組のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、スター街道まっしぐらだった知念里奈。

しかし、2005年に中村健太郎とできちゃった結婚をしたことにより、知念里奈を取り巻く環境が大きく変化してしまうのです…。

@rinachan29)さんの投稿

身重の状態で、仕事をこなすわけにもいかなかったようで、2005年8月に3つの舞台を降板。

決まっていた仕事に穴を空けるという芸能界であってはならない、タブーを犯してしまったのです。

特に舞台の場合、長い時間をかけて稽古し、多くの出演者・演出家でまとまって作り上げていくもの。

また、理由が妊娠であったことから、世間の冷ややかな視線も浴びることに…。

こういった背景があり、知念里奈は一時期芸能界から姿を消してしまったのです。

2006年の3月に無事、第一子となる長男を出産した知念里奈ですが、思わぬ自体が彼女を襲うことに。

@rinachan29)さんの投稿

1 2 3
ページトップへ