ヒャダインが嫌われる理由!ももクロと共演NGって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ももクロやでんぱ組.incなど、多数のアイドルグループに楽曲を提供しているヒャダイン。

売れっ子音楽プロデューサーとして大活躍中の彼ですが「19」なんて話もあります。

そのため炎上系タレントというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

一体何故世間で嫌われているのか、ももクロとの確執とは何だったのか…。

本記事では、ヒャダインの学歴や出身も合わせてご紹介していきます。

ヒャダイン(前山田健一)の出身は?

通称ヒャダインとして世間に認知されている彼ですが、本名は前山田健一と言います。

ヒャダインは大阪府出身ですが、彼の父親は、沖縄県の石垣島出身。

@twins.komasa)さんの投稿

この前山田という珍しい苗字は、沖縄の苗字なんだそうですよ。

ヒャダインの学歴が優秀すぎる

お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規をはじめ、高学歴の芸能人が活躍していますよね。

そんな高学歴タレントの一人として、ヒャダインも活躍しているんです。

そんな彼の学歴について探っていきましょう。

ヒャダインの学歴が優秀!出身中学と高校

ヒャダインの出身中学は大阪星光学院中学校。

この中学校は偏差値が75の超進学校として有名なんです。

高校は内部進学先の大阪星光学院高校。

こちらも偏差値75の超進学校です。

かなり頭がよいことがわかったヒャダインですが、高校時代を振り返って「暗黒」だったと語っています。

@jun_kenzaki)さんの投稿

その理由は、友達づきあいが苦手で俗に言うスクールカーストは中の下だったのだとか。

勉強はできたものの、運動が苦手で吹奏楽部に入部し防音室でグランドピアノを弾き続けるという放課後を過ごしていたのだそう。

ヒャダインの出身大学

高校生活を省みたときに自ら「暗黒時代」だと語っているヒャダイン。

1 2 3 4
ページトップへ