井森美幸が結婚しない理由は性格が原因?歴代熱愛彼氏をチェック!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元祖バラドルとして、バラエティ中心に活躍しているタレントの井森美幸。

井森美幸のデビュー当時のキャッチコピー井森美幸16歳、まだ誰のものでもありませんをもじって『未だに誰のものでもありません』とネタにされています…。

アラフィフなのにも関わらず、年齢を感じさせない若さと美貌を保ち続けている井森美幸。

なぜ現在も独身のまま(結婚しない)でいるのでしょうか?

本記事では、井森美幸の歴代彼氏や結婚しない理由を探っていきます!

未だ誰のものでもない!結婚しない井森美幸の現状

1984年に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界の道に進んだ元祖・バラドルの井森美幸。

井森美幸が予選でレオタード姿で踊ったダンスは、その奇妙な動きのせいか、未だにネタにされ続けていますよね。

16歳のとき、『まだ誰のものでもありません』というキャッチコピーでデビューし、未だに独身。

井森美幸が結婚しないが故に、『まだ誰のものでもありません』というキャッチフレーズがネタに変わり、イジられ続けています。

実際に有吉弘行などが、バラエティ番組で井森美幸と共演する度に『未だに誰のものでもありません』とネタにして彼女を弄っているのをよく見かけます。

一応、井森美幸も過去に彼氏と熱愛していた時期もあり、その頃は、結婚を視野にいれて交際していたそう。

それでも、なぜか結婚せずに独身で居続ける井森美幸。

結婚しないことをネタにされ、バラエティで多くのファンを笑わせてくれるところを見ると、井森美幸は根っからのバラドル気質なのでしょう。

アラフィフには到底見えないほどの美貌と若さを保ち続けているにも関わらず、井森美幸はなぜ結婚しないのでしょうか?

その謎に迫っていきます。

井森美幸が結婚しない理由は潔癖症だから?

アイドル歌手としてデビューしたものの全くブレイクせずに、バラエティ路線に変更し、バラドルとして活動したところ一気にブレイクし、バラドルという概念を創りあげた井森美幸

井森美幸本人は、決してネタとして独身を貫いているわけでもなく結婚願望もあるよう。

それなのに、なぜ彼女は結婚できなかったのでしょうか?

@kang_hanna_jp)さんの投稿

実は、井森美幸の性格に問題があり、男性から結婚を避けられてしまっていたのだとか。

その井森美幸の問題の性格とは嫉妬深く潔癖症であるという点。

どうやら井森美幸の場合、相手を縛り付けてしまう部分があり、彼氏も日々の暮らしの中で耐えられなくなっていたみたいです。

以前彼氏と交際していた時に、彼氏が井森美幸の自宅に帰ってくると、『おかえり』も言わずに風呂場に直行させ、気が済むまで消毒液をかけていたのだそう…。

まるでバイキンでも扱っているかのような光景で、彼氏をかなり傷つけてしまったのは想像に難くありません。

潔癖症以外に嫉妬深い性格も?!

実際にデビュー当初から15年交際していた彼氏も、遂に息苦しさに耐え切れずに別れてしまいました。

そのトラウマから抜け出せないのか、井森美幸は未だに潔癖症で嫉妬心の塊となっている模様。

そのためなのか、一度熱愛報道はあったものの、その彼氏とも破局した後は、結婚はおろか、彼氏すら出来ないという状況なんだそうです。

@yoheiogasawara)さんの投稿

このように井森美幸が結婚しない理由は、潔癖症な上に、嫉妬深い性格のためということがわかりました。

井森美幸の歴代熱愛彼氏をチェック!

異常なまでの潔癖症で、その上、嫉妬心が強い元祖・バラドルの井森美幸。

@mr.jin_osaka)さんの投稿

果たしてそんな井森美幸のハートを挑めた男性はどのような人だったのでしょうか?

早速、井森美幸の歴代熱愛彼氏を見ていきたいと思います。

井森美幸の歴代熱愛彼氏① デビュー当時の一般男性

先程も少し触れていますがこの男性は、井森美幸の潔癖症や嫉妬心をかなり受け入れた上で、15年も交際を続けていた一般男性。

一般男性ということもあり、水面下で交際していたらしく、彼氏の素性は一切分かりませんでした。

しかし、少なくとも、まるでバイキン扱いされているかのような扱いを受けてまで交際を続けていたわけですから、相当懐の深い男性だったのでしょう。

それでも井森美幸があまりにも潔癖症で嫉妬心の塊であるがゆえに、彼氏の我慢も限界に達し、破局を迎えたのではないでしょうか。

事実その後、井森美幸に別の彼氏ができているので、理由までははっきりしていませんが、破局は間違い無さそうです。

井森美幸の歴代熱愛彼氏② 30代のスポーツマン彼氏

2004年、井森美幸の住む自宅高級マンションから30代のスポーツマンのような男性と共に井森美幸が出てきて、彼氏の所有するベンツに乗り込み、外出していったところをスクープされたことがありました。

スクープ当時井森美幸は35歳。

井森美幸が週刊誌に直撃された際に、彼女自身が『40代・50代の不貞ではないことは間違いない』と断言。

相手の男性も若い方で、完全なる真剣交際だったのではないでしょうか。

なお、そのお相手は一般男性で普通のサラリーマンということでしたが、当初は井森美幸が「今のところ入籍はありえません」ときっぱり否定していました。

つまり、真剣交際とはいっても、結婚を視野にいれていたわけではなさそうです。

@hirunandesu_ntv_official)さんの投稿

だからこそマネージャーにも、先輩としてよく番組共演し、交流を持っていた榊原郁恵にもこの交際を隠し通していたのでしょう。

結局、その彼氏とも未だに何の進展も見られていないので、もう既に破局しているのかもしれません。

井森美幸の過去の恋愛を見ると、結構水面下でひっそり恋愛しているところが多く、あまり目立った動きは見られていません

そして、交際していた男性はいずれも一般男性で、芸能関係の男性とは、全く交際すらしていないことが改めて分かりました。

おそらく潔癖症で嫉妬深い井森美幸のことですから、その性格が彼氏を通じてマスコミに流れてしまうのを避けていたのかもしれませんね。

さすがに水面下で交際して、その事実が発覚しなかったり、一般男性と交際しているだけなら、その彼氏が写真週刊誌などにネタとして売り込みしないかぎりバレることも無いでしょう。

@2000akane0428)さんの投稿

とは言え、結局はネット上でそのことが情報漏えいしていますが、井森美幸の潔癖症や嫉妬深い性格が明かされたのは、交際発覚から10年近く経過してからのことですし、しばらくはバレなかったことには違いありません。

以上のことを踏まえて考えていくと、井森美幸は、今後も彼氏と交際していくことがあったとしても完全に水面下での交際しかせず、特に芸能関係者と恋に落ちることは無さそうです。

それだけイメージを大切にしているタレントなのだと思いますし、やはり仕事が恋人というのは間違っていなかったのでしょう。

全く老けない井森美幸!若い頃より可愛いと評判!?

様々なバラエティ番組やTVコマーシャルなどで活躍している井森美幸。

アラフィフには思えない程の美貌を保ち続けていますよね。

井森美幸の若い頃の写真

一部では若い頃より今の方が可愛いとも言われている井森美幸。

早速、若い頃の写真を見ていきましょう。

井森美幸が昔から可愛いのは無論ですが、確かに今の方が垢抜けていて可愛い気がします。

@hirunandesu_ntv_official)さんの投稿

ここまで美貌を保ち続けている井森美幸。

今後もバラエティ番組などで活躍し、視聴者を楽しませて欲しいです。

まとめ

普段、バラエティ番組では元祖バラドルとしてかなりおちゃらけている井森美幸。

しかし、アラフィフには見えないほどの美貌がすごいと最近では話題になっています。

そんな井森美幸ですが、彼氏をバイキン扱いしてしまう程の潔癖症で、嫉妬深くヤキモチ焼きな性格をしていることがわかりました。

そのため、過去に2度程発覚している交際もありますが、いずれも破局。

井森美幸が結婚しない理由は彼女の、潔癖症で嫉妬深い性格が関係していそうです。

しかし、バラエティ番組では圧倒的な存在感を放ち、活躍し続けている井森美幸。

仕事を恋人に、独身女性に勇気を与えるようなタレントで居続けて欲しいです。

ページトップへ