井森美幸の歴代熱愛彼氏まとめ!潔癖症、嫉妬で結婚を逃した…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元祖バラドルとして、バラエティ中心に活躍しているタレントの井森美幸。

井森美幸のデビュー当時のキャッチコピー

井森美幸16歳、まだ誰のものでもありませんをもじって『未だに誰のものでもありません』とネタにされています…。

なぜ井森美幸は、現在も独身のまま(結婚しない)でいるのでしょうか?

本記事では、井森美幸の歴代彼氏結婚しない理由を探っていきます!

彼氏はいない?独身・井森美幸の結婚事情

1984年に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界の道に進んだ元祖・バラドルの井森美幸。

井森美幸が予選でレオタード姿で踊ったダンスは、その奇妙な動きのせいか、未だにネタにされ続けていますよね。

16歳のとき、

まだ誰のものでもありません

というキャッチコピーでデビューし、未だに独身

井森美幸が結婚しないが故に、同キャッチフレーズがネタに変わり、イジられ続けています。

実際に有吉弘行などが、バラエティ番組で井森美幸と共演する度に

『未だに誰のものでもありません』

とネタにして彼女を弄っているのをよく見かけます。

一応、井森美幸も過去に彼氏と熱愛していた時期もあり、その頃は、結婚を視野にいれて交際していたそう。

それでも、なぜか結婚せずに独身で居続ける井森美幸。

結婚しないことをネタにされ、バラエティで多くのファンを笑わせてくれるところを見ると、井森美幸は根っからのバラドル気質なのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ