日本エレキテル連合の現在!別居で解散危機の理由原因とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本エレキテル連合


『だめよ~ダメダメ!』

のフレーズで、一気にブレイクした、お笑いコンビ『日本エレキテル連合』。

奇抜なキャラクターをモチーフに、笑いのネタを創作し、一時期には大ブームにもなったのですが、現在ではすっかりテレビから姿を消してしまいました。

まさに一発屋という印象です。

しかも現在の状況を調べてみると、『日本エレキテル連合』の2人が別居し、もはや解散危機に陥っていると噂されているようです。

あれだけ主従関係もうまくいっていたはずの『日本エレキテル連合』だったのに、一体何があり、別居となってしまったのでしょうか?

本記事で、『日本エレキテル連合』の2人が別居し、解散危機に陥っている理由原因、そして、現在の状況をお話していきましょう。

[adsense]

『日本エレキテル連合』の現在は?

日本エレキテル連合

みなさんは『日本エレキテル連合』というお笑いコンビを覚えていますか?

未亡人朱美ちゃん3号と、中年おじさんの逢引をテーマに織りなすショートコントにて、

『いいじゃないの~』

『だめよ~ダメダメ』

のフレーズが、あまりにもくだらなく大爆笑を誘い、気がつけば2014年の年間流行語大賞を受賞する大ブレイクを成し遂げました。

お笑いネタとして、あまりにもバカバカしいやり取りではありますが、一度見たら頭から抜けない程のインパクトがありました。

そのため、その他にもたくさんネタはあったものの、何故か未亡人朱美ちゃん3号のネタだけが人気となり、『日本エレキテル連合』が注目されたのです。

しかし、ブレイクしてから『日本エレキテル連合』がバラエティ番組で引っ張りだこになっていたのは一時期のみ。

気がついたら『日本エレキテル連合』が、あっさりテレビから姿を消してしまっていたような気がします。

1 2 3 4
ページトップへ