オリエンタルラジオの現在は?昔は不仲で関係が悪く喧嘩ばかり!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリエンタルラジオ


かつて、武勇伝ネタで大ヒットしたお笑いコンビ・オリエンタルラジオ。

しかしオリエンタルラジオは、一発屋として終わってしまいます。

そして、その不遇の時期をなんとか乗り越え、

  • 中田敦彦さんがインテリ芸人として
  • 藤森慎吾さんはチャラ男キャラとして

再び芸能界に舞い戻り、オリエンタルラジオが復活。

さらには、『PERFECTHUMAN』でもブレイクしました。

ただ、オリエンタルラジオの二人は、ピンでの活動も多いためか、現在

「あっちゃんと藤森慎吾は不仲の関係では?」

という噂も囁かれているそうです。

そこで、本記事で現在のオリエンタルラジオの二人の仲や関係をお話していきましょう。

[adsense]

何度も蘇るお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』

オリエンタルラジオ

一発屋芸人は掃いて捨てるほどいますが、一度完全に消えかけた芸人が、再びブレイクする芸人は意外と少ないように思います。

そんな芸能界で、あるお笑いコンビが再びブレイクし、復活しているのが、オリエンタルラジオです。

オリエンタルラジオは結成1年目から武勇伝ネタでブレイク。

いきなり冠番組を持たされるほど活躍するようになりました。

そして、デビュー3年でレギュラー10本を抱え、その上、オリエンタルラジオのために劇場(現:ヨシモト∞ホール)も建設されたというのです。

いかに当時のオリエンタルラジオがすごかったのか、これで伺えます。

しかし、その勢いはあっという間に急降下。

いつの間にかオリエンタルラジオは、芸能界・テレビを干され続けた不遇の時期を3~4年過ごすことになります。

 

オリエンタルラジオの場合、ブレイクして天狗になってしまい、当時、特別扱いされていたことすらも気づかず、周囲との軋轢も大きかった話があります。

1 2 3 4
ページトップへ