ビートたけし(北野武)の滑舌が悪い理由はバイク事故の怪我が原因?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビートたけし eye


日本が生んだお笑いBIG3の一人であり、世界に誇る映画界の『巨匠』という呼び名もあるビートたけし(北野武)さん。

討論番組『TVタックル』だけでなく、『情報7days ニュースキャスター』(TBS)に出演してからは、

もう完全に報道を扱うコメンテーターという色

も見え、改めて引き出しの多さに驚かされる次第です。

しかし、一部では急にビートたけしさんの滑舌が悪くなったという批判もあるらしく、

「何を言っているのかわからない」

という声も挙がり始めているようです。

それにしても、なぜ、急にこのような批判がビートたけしさんに飛び交ってしまっているのでしょうか?

本記事で、ビートたけしさんの滑舌の悪い理由原因の真相を探っていきます!

[adsense]

ビートたけしの滑舌が悪いと批判の嵐!

ビートたけし

漫才ブーム全盛期にツービートとして大ブレイクし、その後、たけし軍団の長として軍団を引っ張り、

数々のバラエティ番組で、多くの視聴者達を笑わせ続けてきたお笑いBIG3の一人、ビートたけしさん。

ビートたけしさんは、実に波乱に満ちた人生を歩んでいて、これまでにも

フライデー襲撃事件、生命すらも危ぶまれたバイク事故など

数々の修羅場をくぐり抜けながら、お笑い界で成功し、さらに映画監督や俳優業、情報番組のコメンテーター(御意見番)として成功を収めます。

ただ、その裏では、いつしかビートたけしさんの発する言葉、滑舌が悪いと酷評され、

「何を言っているのかわからない」

「変な滑舌で喋られてもただ不快なだけ」

と、一部の人からは、かなり厳しい意見も飛び交っているようです。

もちろん、筆者もビートたけしさんの滑舌が良いとは思いません。

ただ、その理由・原因がはっきりしているので、今では滑舌の悪さもビートたけしさんの味(魅力)となっているような印象を受けます。

1 2 3 4
ページトップへ