IMALUの性格を考察!消えた原因は明石家さんまと大竹しのぶ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMALU


あの明石家さんまさんを父に持ち、一方、女優・大竹しのぶさんを母に持つ二世タレントのIMALUさん。

両親がいずれもビッグネームであるだけに、IMALUさんは、その七光りを受けて、タレント、アーティスト、女優、モデルと数々の経験を経て、タレントとして活動していますが…。

一方では、IMALUさんの

『性格が悪い』

という評判も出回っているようです。

一体、何がIMALUさんの評判を悪くしているのか、そして、IMALUさんの性格が悪いと言われる理由は何なのか。

本記事で、その真相をお話していきましょう。

[adsense]

IMALUがテレビから消えた理由は七光り?

IMALU

ファッションモデルとしてデビューし、その後、アーティスト、女優、タレントと、いろんなジャンルで活動し続けてきたIMALUさん。

しかし実績だけを見ると、デビューからしばらくは、かなり厳しい評価を受けていますよね。

そして、干されるまでいかないものの出演が減っていき、テレビから消えたと言われる状態に…。

ただ、その間も遠回りしながら、なんとかタレントとして細々と活動しているように思えます。

これはIMALUさんが2016年に出演していた『しくじり先生』の中で、

「親の七光りを受けながら、それを活かしきることができなかった」

と発言しているように、あれこれ手を出したものの、その分、数多くの失敗をしてきたことに繋がるわけですね。

ドラマに出演しても評判が悪く、CDを出す度に売上が落ちていく…。

モデルとしても元々、ファッション誌『Zipper』への音楽記事の連載の傍ら、モデルとしてデビューしたわけで、モデル体型でもないIMALUさんは世間からバッシング。

唯一残ったのがタレントとしての今です。

1 2 3 4
ページトップへ