和央ようかの結婚相手(旦那)の年収はいくら?出会いのきっかけも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


宝塚在籍中には、6年間に渡り、宙組のトップスターで居続けていたこともある、元タカラジェンヌの和央ようかさん。

宝塚退団後、和央ようかさんは女優として活動していたみたいですが、どちらかと言うと舞台女優としての活動が中心だったようで、ドラマや映画は数本しか出演していないみたいです。

そんな和央ようかさんは、現在、念願のブロードウェイで活動するためにニューヨークに拠点を移しているらしく、2016年7月に、海外での活動はTAKAKO名義で活動すると発表。

また、和央ようかさんの結婚相手(旦那)との出会いのきっかけ、年収から彼女の過去に起こった事故など。

和央ようかさんにまつわる様々な情報が気になる方が多いようなので、本記事でその真相を探っていきます!

[adsense]

和央ようかと結婚相手(旦那)の出会いのきっかけは?

和央ようか3

みなさんは、元タカラジェンヌの和央ようかさんのことをご存知でしょうか?

現在は、CS放送で宝塚専門のチャンネルもあるくらいですし、熱狂的な宝塚ファンなら、きっと和央ようかさんのことをご存知のことと思います。

そうはいっても、宝塚退団後の和央ようかさんは、ドラマや映画にそれほど出演しているわけではないので、宝塚に精通していない人だと、あまり知らないかもしれませんね。

和央ようかさんは、元宝塚のトップスターである女優・姿月あさとさんの跡を受け継ぎ、2000年から6年間、宙組のトップスターとして活躍されてきた方なので、

宝塚ファンで知らない人はいない

と言ってもいいくらい超有名な元タカラジェンヌと言われています。

そんな和央ようかさんが、これまで舞台を活動の中心にし、テレビの世界、映画・ドラマの世界にあまり出てこなかったのには理由があります。

1 2 3 4
ページトップへ