吉岡里帆の出身高校大学は?現在の熱愛彼氏と経歴プロフィール

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』で人気急上昇中の女優・吉岡里帆さん。

そんな吉岡里帆さんは、2016年8月31日放送の『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016』にMCとして出演されるそうです。

人気急上昇中のため、吉岡里帆さんについて色々知りたいという方が多いようですね。

特に最近では、吉岡里帆さんは『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢されたり、ますます活躍の場を広げている印象があります。

2017年以降、さらに有名になっていく可能性がありますし、今のうちに吉岡里帆さんについて知っておきたい方も多いのではないでしょうか?

最近では彼氏の噂もあるという吉岡里帆さんについて、当記事で探っていこうと思います!

[adsense]

吉岡里帆のプロフィールをチェック!

吉岡里帆

まず、吉岡里帆さんについて、簡単なプロフィールをまとめてみました。

吉岡里帆のプロフィール

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市右京区

職業:女優

血液型:B型

身長:158cm

所属事務所:エーチームグループ

特技:書道、アルトサックス

趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇

ざっと見たところ、吉岡里帆さんのプロフィールで気になるのは、彼女の趣味でしょうか。

猫と遊ぶことについては、吉岡里帆さんが自らのことを猫依存症と語っていることもあり、本当に猫が大好きなようですね。

2015年の時点では猫を5匹も飼っていたようです。

(現在は何匹なのでしょうか?)

しかも、飼い猫は、吉岡里帆さんのインスタグラムなどにもたびたび登場し、見ている方を癒してくれています。

『猫と遊ぶこと』は趣味としても珍しくないのですが、肝心なのはもう1つの新派観劇について。

1 2 3 4
ページトップへ