iPhone8(新作)の発売日はいつ?デザインと新機能をチェック!

iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhoneX(新作).eye


iPhoneにiPhone7で待ちに待った防水機能がようやく備わりました。

これまでiPhoneを持つことに躊躇し、Androidを利用していたユーザーたちも多かったのです。

その人たちも、iPhoneに乗り換えようと検討し始めているなんて話も聞かれます。

そんな状況が1年続き、2017年のアップルの秋のスペシャルイベントが開催されようとしているわけですが、やはり気になるのは新機種の話ですよね。

ネットでもiPhone8については、何かと盛り上がっているようです。

そこで本記事にて、iPhone8(新作)の発売日や、新機能として噂されている内容をまとめていきたいと思います!

[adsense]

iPhone8の発売日はいつ?

iPhone7に搭載された防水機能によって、劇的な進化を遂げたiPhoneです。

一部の噂では、さらなる進化を遂げた新機種『iPhone8』が2017年9月に発売されるのではないか…。

そんな噂もネットで流れていますが、では、実際のところ、iPhone8は2017年に発売されるのでしょうか?

あくまで噂レベルなのですが、2017年9月12日(日本時間13日)に開催予定のアップル社のスペシャルイベントの席で、

9月下旬(22日前後)に発売されると発表される

と言われていますよね。

その根拠にされているのが、今年がiPhone10周年というメモリアルイヤーであるということ。

確かに、iPhoneの10周年というメモリアルイヤーにiPhone8が発売されるとあれば、これ以上の目玉はありません。

ユーザーも大喜びしてくれること間違いないでしょう。

iPhoneは毎年新機種が発売され、iPhone5の頃から、だいたい9月下旬に発売されてきたました。

1 2 3 4
ページトップへ