ウッチャンナンチャンの仲・関係は悪い?共演しない理由と解散の噂

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウッチャンナンチャン


内村光良さん、南原清隆さんの2人で結成されているお笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』。

学生時代からの付き合いである2人ですが、近年は『ウッチャンナンチャン』コンビでの共演がほとんどありません。

お互いにピンでの活動が目立っているように思います。

その影響もあるのか、『ウッチャンナンチャン』2人の仲・関係が悪いという噂も流れ、一部ではコンビの解散も囁かれているようです。

なぜ、『ウッチャンナンチャン』の2人は共演しないのでしょうか?

そこで、『ウッチャンナンチャン』の仲・関係性と、2人が共演しない理由、解散の可能性を探っていきます!

[adsense]

ウッチャンナンチャンの仲・関係は悪い?

お笑いコンビと言えば、知名度が上がってくると、お互いがソロで活動をし始めるというケースが多いですよね。

これらの話は、大御所・中堅芸人たちにも言えることで、以前コンビとして多くの冠番組を持ち、現在も人気の高いお笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』にも当てはまっています。

『ウッチャンナンチャン』は、『夢で逢えたら』に出演し大きくブレイクしていきました。

その後は、『ウンナンの気分は上々。』をはじめ、多数の冠番組を持ち大活躍していきます。

しかし、現在の『ウッチャンナンチャン』を追ってみると、特番の『イロモネア』や『全日本歌唱力選手権 歌唱王』など一部の限られた番組でしか、二人がコンビ共演している姿はありません。

内村光良さんは夜の番組出演が多く、南原清隆さんはお昼の番組出演が多くなっていますよね。

また、内村光良さんは映画制作をする一方、南原清隆さんは狂言に挑戦もするなど、お互いが別ジャンルで活躍していて、若い世代だと、

1 2 3 4
ページトップへ