
ここ数年、お笑い界は、リズムネタが一気に世の中に浸透している印象で、多くのファンを巻き込んだリズムネタ芸人としてブレイクされているお笑いコンビがたくさんいます。
オリエンタルラジオの『PERFECTHUMAN』、8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』など、挙げだしたらキリがないほどリズムネタが大流行!
そんな中、『ピコ太郎』という新たなアーティスト?が登場し、彼が披露した『PPAP』がネットニュースを大きく賑わせています。
では、『ピコ太郎』の『PPAP』とは一体何なのか?
また、『ピコ太郎』に対する海外の反応や、人気の理由なども気になりますので、本記事でその辺りの情報を探りまとめていきます!
[adsense]
ピコ太郎のPPAPって何?
ここ数日、『ピコ太郎』という謎のアーティストが、YOUTUBEを賑わせているという芸能ニュース。
筆者もワイドショー番組『ワイドナショー』で、『ピコ太郎』というアーティストのことを知りましたが、正直、
「何がやりたいの?」
という意味不明な映像が流れ、ただ目が点になってしまいました。
実際、面白くも何とも無く、さっぱり笑えなかったのですが…
ただ、海外の大物アーティストとして人気のジャスティン・ビーバーさんがマイ・フェイバリットビデオと、『ピコ太郎』のPPAPをTwitterで絶賛していると話題になり、一気にブレイクしているそうです。
そのニュースが何度も流れ、その度にあのくだらない映像を見ると、何故か癖になってしまったようで、思わずくだらないと笑ってしまう自分がいます。