重盛さと美は性格が悪い?嘘と坂口杏里との仲・関係を考察!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
重盛さと美


重盛さと美さんは、ANRIこと坂口杏里さんとは、かなり醜い争いをしていると評判ですよね。

また、そこから発展して、

「腹黒い」

「性格が悪い」

と言われ、かなりアンチが増えている模様。

では、重盛さと美さんは、なぜここまで嫌われるようになってしまったのか?

彼女の性格が悪いと言われる理由や、坂口杏里さんとの関係についても、当記事で探ります。

[adsense]

重盛さと美の嘘?と言われるエピソードとは

重盛さと美

母を亡くし、それ以降、ほとんどテレビから姿も消してしまい、気がつけばホスト通いで借金苦にあえぐようになってしまった坂口杏里さん。

しまいには、セクシー女優デビューも果たすこととなりましたね。

一部の噂では、坂口良子さんの遺産や自身の貯蓄も既に使い果たしたそうで、坂口杏里さんが

2,000万円

の借金を抱えているとも言われたことがあります。

そんな中、突如坂口杏里さんの騒動に名前が挙がることとなったのが、重盛さと美さんでした。

これをきっかけに、重盛さと美さんには、アンチが大量発生することとなってしまったのです。

これは、坂口杏里さんが、借金苦に喘いで話題になっていた頃の話です。

まだ坂口杏里さんは芸能事務所を辞めておらず、

『友人にお金を借りれないか?』

と無心していた頃だったそう。

その頃に、唯一連絡を取っていたと言われる重盛さと美さんが、

『貯金を切り崩して坂口杏里さんに500万円貸してあげようか?』

と働きかけていたというのです。

ただ、重盛さと美さんは、マネージャーから

「重盛が助けられる額ではない」

と肩代わりを止められたのだとか。

同じおバカタレントで事務所の先輩後輩の間柄であることもあって、助けたいと思いながらも助けることができなかった…。

1 2 3 4
ページトップへ