加藤シルビアアナの結婚相手(旦那)は誰?出会いのきっかけは?

アナウンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤シルビア


現在、『Nスタ』、『おびゴハン!』の2つの番組にレギュラー出演し、2009年には『第51回輝く!日本レコード大賞』のMCを務めるなど、TBSの主軸とも言える女性アナウンサーとして活躍されている加藤シルビアアナ。

彼女が、TBS女性アナウンサーとしてテレビに登場し始めた頃は、父が日本人、母がポーランド人のハーフとしても話題になりましたが、そんな加藤シルビアアナも入社8年目…

遂に結婚も決まったという嬉しいニュースが舞い込んできました。

ところで、気になる加藤シルビアアナの結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか?

また、結婚相手(旦那)との出会いやきっかけも気になりますので、本記事で探っていきます!

[adsense]

加藤シルビアアナの結婚!

加藤シルビア

加藤シルビア

最近、ネットやテレビを見ると、事件性の暗いニュースばかりで、本当に気が滅入ってしまう世の中となってしまいましたよね。

薬の所持で逮捕されたとか、不貞騒動で世間を賑わすとか、未だにそれらのスクープを取ったと、鬼の首を取ったかのように叩きまくって楽しんでいる某写真週刊誌を見ると、世も末だなとすら思えてきます。

そんな中、数少ない嬉しいニュースとして、TBSの加藤シルビアアナの結婚発表のニュースが舞い込んできました。

きっかけは、加藤シルビアアナが2016年10月17日付けの自身のブログで、結婚報告されたことにあります。

暗いニュースが続いていただけに実に嬉しいニュースとなりましたね。

加藤シルビアアナは、2008年にTBSに入社し、入社1年目から朝の情報番組として当時放送されていた『はなまるマーケット』に番組アシスタントとして出演…

1 2 3 4
ページトップへ