橋本奈々未の乃木坂46卒業と芸能界引退の理由原因は借金返済?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本奈々未


これまで乃木坂46の御三家の一人として、グループを牽引し続けてきたメンバー橋本奈々未さん。

自身の誕生日を目処に、

『乃木坂46卒業&芸能界引退』

を2016年10月19日深夜放送のオールナイトニッポンで発表されました。

御三家の一人とあって、実に多くのファンから愛されていたメンバーだったため、今なお、

『辞めないで!』

と、悲痛なファンの声が殺到しています。

それにしても、次のステップのための卒業ならまだ理解できますが、何故このタイミングで、橋本奈々未さんは卒業・芸能界引退を発表されたのでしょうか?

ますます理由原因が気になります。

今回の橋本奈々未さんの乃木坂46卒業&引退発表の話と共に、その理由・原因を探っていきます!

[adsense]

橋本奈々未が乃木坂46卒業&芸能界引退!

橋本奈々未

橋本奈々未

乃木坂46の御三家であり、唯一無二のクールビューティーメンバーとして絶大な支持を受けているメンバーの橋本奈々未さん。

『クールビューティー』というだけなら、悪女としてブレイクした女優の菜々緒さん、『ガリレオ』など多数のドラマ・映画でヒロインを務め、多くのファンから愛されている、女優・柴咲コウさんなど、芸能界にはたくさんいます。

その中で、橋本奈々未さんが、唯一無二と言うのは大げさな気もしますね。

しかし、橋本奈々未さんは、菜々緒さんや柴崎コウさんのようなタイプと大きく異なるようなのです。

クールビューティーでありながらも、本職であるはずのダンスパフォーマンスで、ことごとくミス連発する

1 2 3 4
ページトップへ