菊地亜美(元アイドル)の激太り画像!太った顔がパンパンでヤバイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菊地亜美


元『アイドリング!!!』のメンバーで、年上彼氏との熱愛が報じられた菊地亜美さん。

そんな菊地亜美さんは、激太りしてから、ダイエット、そしてリバウンドを繰り返しているとの評判です。

では一体、彼女の現在の体重はどれくらいなのか?

そして、激太りして、以前とどのくらい変わってしまったのか?

早速、菊地亜美さんの現在の体重も含めて、痩せていた時と激太りした時の画像を比較し、菊地亜美さんが本当に激太りなのかを探っていきましょう!

[adsense]

菊地亜美のダイエットとリバウンド激太りを画像比較!

元『アイドリング!!!』のメンバーであるタレントの菊地亜美さん。

菊地亜美さんは、

激太りとダイエット、そしてリバウンドを繰り返している

ということでも有名です。

菊地亜美さんの

激太り→激やせ→リバウンドで激太り

の経歴を見ていると、

「絶対にいつか病気になるでしょ…」

というような不健康感を抱かせ、病気を心配したくなります。

 

そんな菊地亜美さんが最初に激太りしたのは、2013年のことでした。

2012年までは、51キロという体重を維持していたのですが…。

2013年2月に、『スクール革命』でダイエットをしたことが発表された際は、

55.7キロ

にまで増えてしまっていたのです。

ウエストは60から78になってしまい、お腹の肉が少し腰に乗ってしまっている事態に…。

しかし、『スクール革命』の企画でモノレ式ダイエットに挑戦し、

51.2キロ、ウエスト69

となり、ダイエットに成功!

これで一安心かと思ったのですが…。

2014年の夏ごろには、リバウンドしてしまい、

57キロ

と激太りし、ダイエット前の体重よりも重くなってしまい、お腹も見事に出てしまったのです。

1 2 3
ページトップへ