AKB48選抜総選挙の結果で態度が変わるメンバーは誰?峯岸が暴露!

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
峯岸みなみ


海外だけでなく、瀬戸内の沿岸を航海する船上に劇場を開き、そこを拠点にする姉妹グループを誕生させようと計画するほど、地域という枠を飛び越え、ますます巨大化していく国民的アイドルグループAKB48。

これほどまでに大きなアイドルグループになるには、一致団結は必要不可欠だと思うところです。

しかし、一致団結しているのは表面上だけという話もあり、裏ではメンバー同士の確執や、つぶしあいという女の醜い争いが繰り広げられているという噂も…

そして、

AKB48選抜総選挙に結果で態度が変わるメンバーが存在する

とバラエティ番組『ナイナイアンサー』で、AKB48の古参メンバーの峯岸みなみさんが暴露されているみたいですが、それは一体誰なのか…

本記事では、その詳細と、選抜総選挙の結果で態度の変わると噂されるメンバーを探っていきます!

[adsense]

峯岸みなみが暴露したAKB48裏事情

『HKT48メンバーみんながたくさん上位に入り、みんなの嬉し涙に幸せをもらい、一方で、ランクインできなくてもメンバーの順位に素直に喜べるみんながいることが幸せ』

と、2016年に行われたAKB48選抜総選挙でスピーチした指原莉乃さん。

彼女が前人未到の選抜総選挙V2を達成し、筆者としては、この素敵な言葉で締めくくった2016年の総選挙というイメージを持っていました。

しかし実は、AKB48グループ全体としては、裏で

女同士の争い

も観られ、醜いつぶしあいがあるようです。

その事を一部暴露したのがAKB48の1期生・峯岸みなみさん。

峯岸みなみ

峯岸みなみ

1 2 3 4
ページトップへ