Erie(E-girls)の引退(卒業)理由と彼氏と結婚の噂!今後は海外留学

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
erie


E-girlsでは、4枚目のシングルとしてリリースされた『THE NEVER ENDING STORY』でヴォーカルを務め、『Dream』でも中心メンバーとして活躍されていたErieさん。

彼女が突然の

E-girls卒業及び、芸能界引退

を発表されたそうです。

Erieさんの突然の芸能界引退発表ということもあって、

熱愛の末の結婚で引退するのではないか?

という噂も流れているようです。

おそらく、ネット上のただの噂だと思うのですが、これまでに活躍してきた中で芸能界を引退するというのには、それなりの理由があるはずです。

そこで本記事では、E-girlsのErieさんのグループ卒業及び、芸能界引退の理由と、彼氏・結婚の噂の真相を探ります!

[adsense]

E-girls・Erieの突然のグループ卒業&芸能界引退

erie

erie

2002年のDream追加メンバーオーディションを経て、現メンバーのShizukaさん(西田静香)、Ayaさん(高本彩)、Amiさん(中島麻未)と共にDreamに加入。

その後、E-girlsに加入したErieさん(阿部絵里恵)が芸能界を引退!

それに伴い、ErieさんのE-girls及びDreamを卒業することが発表されました。

突然の発表ということもあって、多くのErieファンが衝撃を受けたことと思います。

昨年はDJに専念するために、E-girlsのパフォーマーを退き、DJとしてグループを支えていました。

まさか2016年に入って、Erieさんがグループ脱退だけでなく、Dreamも卒業し、さらに芸能界まで去るなんて誰が想像していたことでしょうか…

1 2 3 4
ページトップへ