スティーブンセガールのロシア国籍取得の理由とプーチンとの関係

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セガール eye


ハリウッド映画として知られる『沈黙シリーズ』を筆頭に、数々の映画に出演。

親日家で、格闘家としても知られるハリウッドスターのスティーブン・セガールさん。

彼は日本人女性と結婚し、子供も日本人で、日本に10年間生活していたこともあります。

関西弁も流暢である有名人なので、若い世代の人も名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

そんな超有名なハリウッドスター・スティーブン・セガールさんが、

ロシア国籍を取得した

というニュースが舞い込んできました。

すでにアメリカとセルビアの二重国籍である彼が、さらに、ロシア国籍まで取得できるものなのか?

また、ロシアのプーチン氏との関係や、ロシア国籍を取得した理由が気になりますので、その真相を、本記事で探っていきます!

[adsense]

米俳優スティーブン・セガールがロシア国籍取得

かつて、合気道の道場の娘・藤谷美也子さんと結婚。

日本人の子供も作り、

大の親日家

としても知られるハリウッドスターのスティーブン・セガールさんをみなさん知っているでしょうか?

スティーブン・セガール

スティーブン・セガール

おそらく若い世代の人たちは、

関西弁を流暢に話す外国人のおっさん

というイメージが強いかもしれません。

しかし、実は公私において、いろんな意味でとんでもない人で、まさに破天荒なハリウッドスターなのです。

藤谷美也子さんと、結婚していた頃には、女優のアドリエーン・ラルッサさんとも結婚し、スティーブン・セガールさんが重婚していた時期がありました。

そして、いずれも最終的に離婚してしまい、その上、国籍も

1 2 3 4
ページトップへ