久保裕也と出身中学高校はどこ?彼女の存在と経歴プロフをチェック

サッカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久保裕也 eye


オリンピック本大会には、所属チームであるヤングボーイズの反対で出場できなかった

久保裕也選手

晴れてハリルジャパン(日本代表)に召集されました。

ワールドカップ予選では、召集する側に決定権がありますので、たとえクラブ側が招集に反対しても、強制的に召集することができます。

そんなルールがあるからなのか、今回の久保裕也選手の招集について、所属するヤングボーイズは反対しなかったようですね。

これまでの日本代表選手は、どちらかというと、おとなしいタイプの選手が多かったのですが、久保裕也選手は違います。

ハリルジャパン(日本代表)に野性的なハリキリボーイの久保裕也選手が入って、どのような活躍を見せるのか今から大変楽しみです。

そこで今回は、久保裕也選手のプロフィールの紹介と、出身中学高校のこと、彼女の存在などを調査してみました。

[adsense]

久保裕也はどんな選手?プロフィールをチェック!

久保裕也選手は、2016年11月11日の仮想サウジである、オマーン戦には出場機会はありませんでした。

しかし、11月15日のワールドカップ最終予選前半戦最後の試合である、サウジアラビア戦には先発出場しています。

残念ながら、この試合では得点をあげることはできていません。

それでは、久保裕也選手とは、どんなサッカー選手なのか、プロフィールから見て行きましょう。

久保裕也のプロフィール

名前 久保裕也(くぼゆうや)

生年月日 1993年12月24日(23歳)

出身地 山口県山口市

身長 178センチ

体重 72キロ

血液型 A型

所属 KAAヘント(ベルギー)

ポジション フォワード

背番号 31

利き足 右足

久保裕也のユース経歴

2009-2010 京都サンガF.C. U-18

久保裕也のクラブ経歴

2011ー2013 京都サンガF.C.

1 2 3 4
ページトップへ