明石家サンタ2017の景品プレゼントや時間を予想!今年も豪華?

テレビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明石家さんま


2017年もクリスマスシーズンが到来し、明石家サンタの放送時間が刻一刻と迫ってきましたね。

明石家サンタはフジテレビ系列で放送されるクリスマス限定の特番バラエティ番組。

一年の不幸自慢を、明石家さんまさん、八木亜希子アナしてプレゼントをもらおうという企画の番組です。

プレゼントも、年々豪華になってきているだけに、今年はどのようなプレゼントがもらえるのか、気になる番組のファンも多数います。

そこで、本記事にて、明石家サンタ2017のプレゼント予想と、放送日・時間を紹介していきます。

 

不幸を笑いで吹き飛ばす明石家サンタとは?

明石家さんまさんと八木亜希子アナがコンビを組んでクリスマスの深夜に、一般視聴者や芸能人の不幸話を聞いて盛り上がる深夜番組「明石家サンタ」。

正式な番組名は、

「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」。

フジテレビ入社直後からどこか天然系なイメージで、フリーアナになってもその印象がかわらない、どこかほんわかしたタイプの八木亜希子アナ。

そして、ネガティブなことでさえ笑いに変えてしまう、しゃべりの天才とも言うべき、大御所お笑い芸人明石家さんまさん。

この二人がゴールデンコンビを組んで、12月24日深夜にバラエティ番組として放送。

番組中で語られる一般視聴者からのネタは、事前に募集している不幸自慢。

この不幸自慢を聞いて、さんまさんが合否を決定!

合格した人にはステキなプレゼントを贈呈しようという企画の番組です。

ちなみに合否の判定は、面白いかどうかで決めているらしく、一般人に対してお笑い芸に厳しいさんまさんがどんな判定を下すのか…

まさに番組の一番の見どころであり、深夜放送でありながらも一時期6%代の視聴率を生み出す大きな秘密であるように感じます。

1 2 3 4
ページトップへ