Cロナウドの子供は3人、妻(嫁)・歴代彼女は30人以上!

サッカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


誰もが羨む甘いマスクと鍛え上げられた肉体、巨額の財産と収入があるクリスティアーノ・ロナウド選手。

そんロナウド選手は、世界でもっとも有名なサッカーチーム、レアル・マドリードに所属しています。

ロナウド選手といえば、サッカーでの活躍より、歴代の彼女や子供が話題となりますよね。

世界中の誰もが羨むロナウド選手。

なんと歴代彼女の数は30人以上にも及ぶと言われています…。

さっそくロナウド選手の歴代彼女や子供、妻はいるのかなどチェックしていきましょう。

クリスティアーノ・ロナウドの妻をチェック!

誰もが羨む容姿に収入、何もか持っているクリスティアーノ・ロナウド選手。

@cristiano)さんの投稿

2013年のFIFAバロンドール(年間最優秀選手賞)を受賞した際には、思わせぶりな発言をしています。

「私は個人的なレベルで私と関わってきたすべての人に感謝しなければなりません。私の妻、私の友人、私の息子。」

この受賞は途方もなく感情的な瞬間です。

この、「私の妻」という発言に、メディアやサッカーファンは色めき立ちました。

しかし後にこの「私の妻」という言葉は誤訳だったことが判明

2013年から時は流れて、現在は、2016年の11月頃から交際をスタートしたモデルのジョルジーナ・ロドリゲスとの間に、2017年11月13日に娘が誕生。

ロナウド選手が母親を正式に公表したのは、現在の彼女ジョルジーナ・ロドリゲスが初めてのこと。

恋人との間に子供が誕生したロナウド選手ですが、籍は入れていません。

つまり、クリスティアーノ・ロナウド選手は未婚ということになります。

1 2 3 4
ページトップへ