山田くんと7人の魔女のアニメキャラクターと声優を画像付きで紹介

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山田くんと七人の魔女


週刊少年マガジンで連載中の大人気漫画『山田くんと7人の魔女』。

この『山田くんと7人の魔女』は、2015年春アニメとして、1クールの放送がありましたよね。

未だに人気もありますし、もしかしたらアニメ2期の放送決定がそろそろ発表になるかもしれません。

そうなると、『山田くんと7人の魔女』の登場アニメキャラクターの声優について『おさらいしておきたい』という方もいるでしょう。

当記事では、アニメ『山田くんと7人の魔女』のストーリーや、キャラクター&声優について、情報をまとめておきます。

[adsense]

アニメ『山田くんと7人の魔女』のストーリー

山田くんと7人の魔女

私立朱雀高校の2年生で問題児の山田竜。

彼が階段から落ちた時、偶然にも優等生の白石うららとキスをしてしまう。

すると、なぜか山田と白石の身体が入れ替わってしまったのだった!

朱雀高校には、

キスをすることで特殊能力を発揮する魔女が7人いると言われ、その魔女が全員揃って儀式を行うと、願いが叶う

といわれている。

こうして、白石とのキスがきっかけで、山田は魔女探しに関わっていくことになります。

というのが、簡単な『山田くんと7人の魔女』のストーリーあらすじです。

続いては、アニメ『山田くんと7人の魔女』のキャラクターと声優をご紹介していきますよ!

 

アニメ『山田くんと7人の魔女』のメインキャラクターと声優

それでは、『山田くんと7人の魔女』のメインキャラクターと声優を紹介していきます。

山田竜(CV:逢坂良太)

山田竜と逢坂良太

私立朱雀高校の2年B組、そして3年時には3年A組に所属しています。

学校一の不良

で、教師からも生徒からも嫌われている存在。

1年の時に教師から目を付けられてしまい、一般生徒からは疎外される孤独な毎日を送っていました。

1 2 3 4
ページトップへ