終わりのセラフのアニメキャラクターと声優を画像付きで紹介!

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
終わりのセラフ


ジャンプスクエアで好評連載中の『終わりのセラフ』。

2015年4月から、そして2015年10月からの2クールでアニメも放送されましたね。

その声優陣はジャンプ漫画だけあり、人気声優が数多く起用されていたのですが、みなさんご存じでしたか?

そこで当記事では、アニメ『終わりのセラフ』の気になるキャラクターと声優について紹介してきましょう!

[adsense]

『終わりのセラフ』月鬼の組に属するキャラクター声優

それでは、『終わりのセラフ』のメインキャラクターと、担当する声優についてご紹介していこうと思います。

百夜優一郎(CV:入野自由)

入野自由と百夜優一朗

『終わりのセラフ』の主人公です。

親に

「悪魔の子」

と呼ばれて迫害された後に、百夜孤児院に引き取られた16歳で、階級は二等兵。

吸血鬼への復讐心、そして親に迫害されたことから、人と関わることを避けていますが、仲間想いの性格でもあります。

そんな優一郎を演じるのは、入野自由さん。

彼は最近、アメリカへの留学を決めたことでも有名ですね。

ジブリのアニメ映画『千と千尋の神隠し』のハク役で一気に注目を浴び、その他の代表作には『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のじんたん役、『おそ松さん』の松野トド松役など、多数あります。

アメリカへの留学ということになるため、

『終わりのセラフ』3期は、入野自由さんが帰国してからでないと制作が絶望的

になってしまいました。

さすがに、ここまでやってきた主人公の声優不在では、どうしようもありませんからね…。

柊シノア(CV:早見沙織)

早見沙織と柊シノア

今作のヒロインで、階級は軍曹です。

しかし、昇格辞令を毎回拒否しているため、実際にはかなりの実力者。

グレンの命令で、優一郎の監視役を務めています。

1 2 3 4
ページトップへ