大島優子(元AKB)の太った理由原因と成功したダイエット方法とは?

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子


AKB48を卒業し、元々の目標であった女優の道に進み始めた大島優子さん。

残念ながら、卒業後は、

「太った?」

と囁かれるようになっていたのですが、ここ最近の大島優子さんは、再びスリムになられたみたいで、どうやらダイエットに成功したようですね。

では、一度は『太った』と言われていた大島優子さんは、どのような方法でダイエットを行ったのでしょう?

また、一時期太ってしまった理由も気になりますので、本記事でその真相を探っていきます!

[adsense]

元AKB48の大島優子が太った?

以前の大島優子

以前の大島優子

元AKB48の大島優子さんの激太りが話題になったのは2015年のこと。

その舞台は、日本アカデミー賞2015でした。

映画『紙の月』に出演した元AKB48の大島優子さんが、優秀助演女優賞に選ばれ、この日の授賞式に出席していたのですが…。

この時、大島優子さんは、白くちょっとセクシーな胸元が開いたドレスを身に纏い、出席されていました。

何故か、その受賞の模様を見ていたネット住民たちは声を揃えて、

「(大島優子の)顔が太った」

「(大島優子が)激太りした」

と、大島優子さんのセクシーな衣装や助演女優賞のことよりも、彼女の顔や体型のことを大きく話題にしていたのです。

さらには、

「(大島優子が)劣化した」

というような表現で、彼女のことを酷評されている方もいるらしく、変な意味でかなり盛り上がりを見せていたみたいですね。

大島優子さんは、『元AKB48人気メンバー』ということもあり、悲しい運命かもしれませんが、良くも悪くも注目を浴びやすい、ということなのでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ