マツコが20kgのダイエットに成功した方法とは?食欲不振が原因?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツコデラックス


女装家・コラムニスト・コメンテーター・タレントなどなど、あらゆる顔を持つマルチタレント、マツコ・デラックスさん。

その名の通り、マツコさんの体重は三桁です。

かなりの巨漢であることで有名ですが、最近になってダイエットに成功され、話題になっているのだとか…

そもそもマツコさんは、なにか理由があってダイエットに励んでいるのでしょうか?

それとも自然に痩せたのか…

とくに近年ダイエットブームというか、いつの時代も、少しでも痩せたいと思う人が多いですし、マツコさんがダイエットに成功したという話は、非常に興味の湧くところでしょう。

そこで本記事でも、マツコ・デラックスさんのダイエットに成功した方法を探っていきます!

[adsense]

マツコ・デラックスの体重はどのくらい?

マツコの体重は?

『ホンマでっかTV』や『マツコ&有吉の怒り新党』などで、切れ味するどいツッコミで共演者の発言を毒舌で返し、笑いに変えているタレントのマツコ・デラックスさん。

その名の通り、マツコさんは巨漢であり、体重も一時期は、

150kg

もあったという話も耳にします。

まぁそれは最大に太っていた頃の話で、実際のところは140kgくらいであるようです。

それでも相撲の力士ではないかと思うほど、信じられない体重ですよね。

話によると、3食以外に夜食や間食もされているらしく、夜中でも平気で唐揚げを求めてコンビニに行くという話です。

それではマツコさんが太るのも無理はない話。

一応、マツコさんは、最大で

70kgのダイエット

に成功したこともあるそうです。

しかし、無理なく徐々にダイエットしたわけではなく、ダイエット時の無理がたたったのか、ダイエット後にすぐにリバウンドをしてしまい、また140kgまで戻ったそうで。

1 2 3 4
ページトップへ