ウンナン(内村光良と南原清隆)の喧嘩の理由原因はさまぁ~ず?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウッチャンナンチャン


温厚なタイプで、あまり怒る姿を観たことがない内村光良さん。

一方で朗らかなタイプで、喧嘩したり激怒したりが苦手なタイプである南原清隆さん。

この二人が、何かの理由で喧嘩したとネット上で噂になっているみたいです。

しかも、『ウンナンが解散危機まである』なんて話まで飛び出ているのです。

本当に驚きの展開ですが、一体何をもってウンナンの二人が喧嘩して解散なんて、悲しい噂が流れているのでしょうか?

あまりにもきな臭い噂でありますし、とても信じられないだけに、真相が気になります。

ウンナンの二人が本当に喧嘩して解散危機が訪れようとしているのか、そして、現在の仲はどうなのか、本記事で探っていきましょう。

[adsense]

不仲説が囁かれるウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

「売れっ子のお笑いコンビは基本不仲である」

と、一つの定説のように言われていることを、みなさん知っていますか?

『アンタッチャブル』、『フットボールアワー』などの、かつてのM-1王者も、何かと不仲と言われていました。

しかし、それぞれが個性を発揮し、バラエティ番組などでしっかり結果を出しています。

やはり、不仲なコンビほど、ブレイクしやすいのは事実かもしれません。

そして、その流れは、なにも近年のお笑いコンビに限って言われていることではありません。

『ダウンタウン』、『とんねるず』などの、第二次お笑いブームの世代たちにも、言えることです。

さらに、その中の一組として、ウッチャンナンチャン(ウンナン)の二人も、不仲と囁かれているのです。

1 2 3 4
ページトップへ