田中直樹(ココリコ)と元妻・小日向しえの離婚の原因!相手は誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田中直樹


お笑いコンビ『ココリコ』の田中直樹さんと、元妻・小日向しえさんの電撃離婚。

ファンだけでなく、多くのネットユーザーたちも衝撃を受けているようですね。

そもそも、この二人はオシドリ夫婦と言われていました。

誰もが離婚することは、夢にも思っていなかったというのです。

まさに青天の霹靂というべき衝撃ニュースですが、その裏には

小日向しえさんに浮気の疑惑

も流れていて、謎が非常に多いニュースです。

そこで本記事では、ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんの二人の離婚の真相を探ってみました。

小日向しえさんが浮気しているのであれば、その相手が誰なのか、また、子供の親権についても探っていきましょう。

[adsense]

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚

田中直樹と小日向しえ

これまでオシドリ夫婦の一組として、多くの人たちの印象に留まっていたのが、

お笑いコンビ『ココリコ』の田中直樹さんと女優・タレントとして活動している小日向しえさん。

二人は、2001年4月11日から2007年9月26日まで放送されていた『ココリコ』の冠番組『ココリコミラクルタイプ』での共演で出会いました。

その後、キスはもちろんのこと、手すらも繋がず、プラトニックな純愛を貫いた上で結婚しています。

しかも、田中直樹さんのプロポーズが、実にさり気なく、小日向しえさんへの愛が伝わる言葉だったらしいのです。

そのことも大きな決め手となって、2003年5月に結婚が発表されています。

ちなみに、そのプロポーズの言葉とは、

「お互い好きなんだから結婚しようか」

というフレーズだったそうです。

確かに相思相愛だからこそ、結婚して添い遂げたいストレートな意思表示は、女性の心にも届きやすいですね。

『彼が愛してくれている』

1 2 3 4
ページトップへ