春香クリスティーンの現在の彼氏は誰?過去の破局の理由原因も紹介

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春香クリスティーン


日本のお笑いギャグをドイツ語やフランス語などに変換し、さらなる笑いを生んでいる女性タレント・春香クリスティーンさん。

彼女はスイス出身のハーフタレントで、ドイツ語・フランス語・日本語・英語の

4ヶ国語を話せる

ため、お笑いのギャグをよく翻訳して披露したりしています。

春香クリスティーンさんの魅力はそれだけではなく、情報バラエティでコメンテーターとして、コメントしたり、

政治オタク

と自負するほどの勉強家で、多方面で才能を魅せてくれていますね。

また、2015年には、番組内で公開告白をし、構成作家の山際良樹さんと交際に発展したことも話題になりましたが、その山際良樹さんとはわずか5か月でスピード破局。

その後、春香クリスティーンさんには、新たな彼氏もできたらしく、今度こそ恋は順調になるかと思いきや、またもや壁にぶつかりそうになっているのだとか…。

それにしても春香クリスティーンさんが山際良樹さんと破局してしまった理由とは何なのか?

また、新彼氏は一体どんな方なのか?

当記事では、春香クリスティーンさんの過去を含め、熱愛彼氏について調べてみました!

[adsense]

春香クリスティーンの初彼氏の山際良樹とは?

番組内での告白の様子

番組内での告白の様子

テレビに出だした頃の春香クリスティーンさんは、これまでの人生で、実は1度も恋愛したことがなかったらしいです。

そんな春香クリスティーンさんが一目惚れして、お付き合いをするようになったお相手というのが、構成作家・放送作家として活躍されている山際良樹さんという方。

1 2 3 4
ページトップへ