井上咲楽(ワイドナ女子高生)の出身高校と毛深い眉毛をチェック!

ワイドナ女子高生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井上咲楽


みなさんは、ホリプロスカウトキャラバンで異色の特技を披露して、ソフトバンク賞を受賞した井上咲楽さんを知っていますか?

当時から、

『自分をここまでさらけ出せるのは凄い!』

と当時、審査員を務めていた榊原郁恵さんが絶賛。

現在、井上咲楽さんはホリプロ所属のタレントとして芸能活動をしています。

そして、日曜日午前の人気番組『ワイドナショー』にも出演し、注目されているみたいです。

それにしても、お笑い芸人を目指そうとしていた井上咲楽さんが、なぜホリプロスカウトキャラバンを受けて、現在、タレント活動をしているのでしょうか?

本記事では、井上咲楽さんの魅力を探るため、出身高校や、チャームポイントの眉毛のことなどを、まとめていきたいと思います!

[adsense]

ワイドナ女子高生・井上咲楽のプロフィール

日曜朝の情報番組の一つとして、芸能情報を中心に、盛り上がりを見せている『ワイドナショー』。

この番組から、これまでたくさんの女子高生タレントが輩出され、現在も、ドラマ・バラエティなど、多方面で多くの人が活躍していますよね。

現役女子高生棋士として出演された竹俣紅さんも、そこで初めて知りました。

その後も竹俣紅さんの名前を目にするようになりましたし、『ワイドナショー』の影響力はやはり大きいと改めて思わされましたね。

さて、そんな『ワイドナショー』から、また新たな女子高生の逸材が登場し、世間でも注目されているみたいですね。

その現役女子高生タレントは、井上咲楽さん。

井上咲楽

井上咲楽

1999年10月2日、栃木県生まれの17歳。

1 2 3 4
ページトップへ