浜崎あゆみの現在の年収や資産はいくら?自宅豪邸売却の噂の真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


平成の歌姫」と称される浜崎あゆみさんが、なんと

南青山の自宅兼事務所を売りに出した

らしく、そのことがスクープされているみたいです。

なぜ浜崎あゆみさんは、自宅豪邸を売りにだしたのでしょうか?そもそも、現在の浜崎あゆみさんは、いくらの年収があるのでしょうか。

そこで浜崎あゆみさんの総資産や、自宅売買の金額など、本記事でその謎に迫っていきます!

[adsense]

浜崎あゆみが自宅豪邸を売る理由とは?

@a.you)さんの投稿

これまで数々の大ヒット曲を打ち出し、歌姫として愛されていた歌手・浜崎あゆみさん。

歌手として大成功を納め、多大な収入も得てきた世界に誇るビッグアーティストですよね。

そして、浜崎あゆみさんの自宅は、1軒だけではありません。

『そんなに所有していて意味があるのか?』

と、思いたくなるほど、多数の物件を所有しています。

豪邸 無料写真

まさにビッグアーティストであることを、まざまざと見せつけている富豪ぶりです。

逗子の別荘なんて、ヤシの木がそびえ立つところに屋外のジャグジーが備えられ、周囲の景色がよく見え、露天風呂気分を満喫できるようになっているみたいです。

もちろん、お風呂も屋外ジャグジーだけでなく、室内にも完備。

いろんな意味でゴージャスな物件です。

@a.you)さんの投稿

また、2005年に東京都・南青山に購入した、地下一階、地上5階建ての自宅兼事務所としている豪邸は、なんと

25億円

の価値があるそうです。

これには唖然とさせられてしまいますよね。

そして、さらに驚かされるのが、浜崎あゆみさんの自宅豪邸は国内だけでなく、ロサンゼルスにも1軒あるらしいのです。

その物件には屋外プールまで完備しているとか。

@a.you)さんの投稿

1 2 3 4
ページトップへ