東出昌大と松本潤(嵐)の声がそっくり似てる!しゃべり方を検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東出昌大


俳優・東出昌大さんと、ジャニーズアイドル松本潤(嵐)さんの二人は、タレント・俳優という部分では共通しています。

ただこれまで、とくに関連性があるという話題はなく、それほど接点を感じられませんでした。

しかし、なぜかネットでは、二人の声やしゃべり方がそっくり(似ている)と話題になり、大盛り上がりだとか…。

それにしても本当に二人の声やしゃべり方は似ているのでしょうか。

そこで本記事で、東出昌大さん・松本潤さんのしゃべり方や声質を検証し、似ているかどうか、個人の見解ながら見極めてみたいと思います。

[adsense]

声が似てると注目の東出昌大と松本潤(嵐)

東出昌大

東出昌大

NHK朝ドラ『ごちそうさん』や、映画『クローズEXPLODE』などへの出演をきっかけに、大ブレイク。

女優・杏さんとの結婚でも注目されていた俳優・東出昌大さん。

出演したドラマ『あなたのことはそれほど』では、どこかストーカーのように、妻の行動を探っている印象すら伺える超陰湿系のキャラを演じ、これまでとは違う印象を与えてくれました。

役者としても、様々な役を演じるようになり、東出昌大さんは、さらに大きく成長している印象です。

 

そんな東出昌大さんが、なぜか、ネットでは

『嵐』の松本潤さんと、そっくり似ている

と言われているのです。

確かに、よく考えてみれば、雰囲気はよく似ている二人です。

とはいえ、個人の印象としては異なるタイプの印象が拭えなく、この『似ている』話には、違和感を覚えてしまうのです。

東出昌大さんは『ごちそうさん』で彼が演じた『西門悠太郎』という、ちょっと風変わりだけど好青年という印象があります。

1 2 3 4
ページトップへ