江原啓之の激ヤセとテレビから消えた(干された)理由原因は病気?

文化人・著名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
江原啓之


最近あまり姿が見られなくなった、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん。

全盛期には多数の番組に出演していた江原啓之さんです。

筆者も、それが気がつけばテレビから姿が見られなくなったことに、不思議に思ったものです。

そんな中、一部ネット上で、江原啓之さんが病気によって激ヤセした噂まで流れていました。

もしそれが本当なら、テレビから姿を消した理由として頷けますが、本当に病気が理由で江原啓之さんは姿を消しているのでしょうか?

実際に姿を消しているといっても、『火曜サプライズ』などでは江原啓之さんを見かけています。

いささか疑問ですので、本記事で、江原啓之さんの激ヤセが本当に病気によるものなのか、現在の動向を探ってみたいと思います!

[adsense]

江原啓之のプロフィール

女性の間で流行を巻き起こしたスピリチュアルブーム。

それにハマった若い世代の女性たちの多くは、スピリチュアルCHIEさんがバラエティ番組に出始めたことをきっかけに、

スピリチュアルな世界にハマっていっている

のだと思います。

ただ、霊的現象などを取り扱う専門家のような人は、何も彼女が初めてではありません。

2005年4月に放送された『オーラの泉』に番組出演していた江原啓之さんも、スピリチュアルカウンセラーという仕事をしています。

江原啓之さんは吉備国際大学短期大学部で、客員教授としてスピリチュアリズム授業も行っています。

さらに遡ると、霊能力という力を身につけた人たちが、その類のSP番組に出演し、注目されていたこともありました。

ただ、霊能力は、目に見えない力であり、その真偽も不透明で、最近では人が纏うオーラの色がわかる人もいたりします。

写真でオーラの色を写し出す機械も登場したりと、非常に摩訶不思議な世界観を構築しているようにも思いますね。

1 2 3 4
ページトップへ